悶絶する可愛さ!預かりさんちの子犬たち

 

    犬 おはようございます 三毛猫   

2213 Mornings

 

預りボランティアの京ママさんから

楽しい報告が届きました。

 

2月8日
📧
コロナのせいか、世間では
焚き火のパチパチ燃える様子を
ひたすら流し続ける動画が喜ばれているとか。
「炎」はわかる気がしますが・・・
中には煎餅を食べる咀嚼音とかも人気とか。
え”〰️と思いましたが
可愛い子犬の咀嚼音なら
聞きたいな~と思ったので🎥

 

2月12日
📧

預りの子犬

月子、星子が行ってしまい

ベニーとラッキーも卒業して

静かだけどなんだかな~の所に

可愛い姦しい娘がやって来ました😍
ピンキー、ベニー、オレンジです🎵 

あと男の子のブルを加えて4匹兄妹?

で保護された子達です。

やっと眼が開いたぐらいなので

1月15日ぐらいの誕生日かな?
 

さっそく保育士サンが横に出動しています😊


ベビーズ小っちゃ‼️と見えますが

この子達も中型犬なので

半年後には・・・

このぐらいの大きさになるでしょう。参考までに。

 

唯一の男の子ブル君も1週間遅れて到着し

掃除機の音に驚いて隅に固まったところです。

オレンジちゃんは先日

トライアルに出発してしまいました😭 

可愛がってもらうんだよ〰️
ブル君、生後2週から3週のたった1週間ですが

ほぼ1匹で飼われたあと妹達に合流しました。

出会わせたとたん

小さいくせに一人前に鼻に皺寄せ

生えたばかりの牙をむき

妹達にケンカをふっかけました。

妹達は“え”〰️なんで〰️”

って感じでされるがままでしたが

すぐに3匹で逆襲してブル君負けました😅 

寝る時も妹達が犬団子でぬくぬく眠る所から遠く1匹で😥

生後2ヶ月まで親兄弟と過ごさないといけない

というのを如実に見せてくれました。

 

半日でケンカは無くなり

もう半日は一緒に居られるように

その後は仲良く遊んでいます😊


白短毛ピンキー、牛柄ベニー

白ちょっと長毛ブル
そろそろ生後1ヶ月の誕生日🎂

正直、出したくないです😥

 

福岡市W様/里親様/里親希望様/周南市M/

防府市M様/防府市S様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ