元気☆みるく☆きなこ☆むぎ★イヴ★ビス★ディレ☆小麦★ゴロー★福☆

 

    犬 おはようございます 三毛猫   

2222 Mornings

 

 

猫猫可愛いさ満点の2匹です

’21/8/15に2か月で譲渡した

(こおり⇒)みるくちゃん

(なぎさ⇒)きなこちゃん

📧
こんばんは
譲り受けたみるくときなこですが

2月9日に避妊手術をしました。
明日抜糸に連れて行く予定です。


元気に遊び成長しています😊
先住猫とも少し距離が縮まった感じです。


可愛いさ満点のきなこandみるくです✨

元気に長生きしてほしいです💕

 

 

猫お雛さまで桃の節句
’20/5/2に2歳で譲渡した

(みその⇒)むぎちゃん

📧
お久しぶりです😌
今日、お雛様が届きました。
きなちゃんとむぎこの桃の節句です😆

👇先住のきなちゃんです。


きなちゃんは多少引き気味ですが😅
どうやら2匹とも、お雛様には興味がなく💧

一度見せただけでスルーされました😅💦
 

 

猫全力ダッシュで駆け回ってます

’22/1/25に3・5か月で譲渡した
(シロ⇒)しーちゃん

📧

寒い日が続きます❄️

皆様お元気でお過ごしでしょうか
しーちゃん元気に過ごしてます

健康検査でも問題なく

家族、家にも慣れ

日々宅内全力ダッシュで駆け回ってます

 

 

猫涙がちょちょぎれそうです

’21/10/3に2か月で譲渡した
(エルメス⇒)イヴちゃん

📧
イヴの避妊手術、無事終わりました^ ^
目の手術もしていただきましたが

癒着がひどくて完全にクリアにはなりませんでした💦


しかも術後服に引っかかったのか

犬歯が折れてしまい また手術なんです😢
可哀想で可哀想で😢
涙がちょちょぎれそうです


せっかくいただいた可愛い子を

しっかりみてやれてなくて申し訳ないです💦
ちなみに折れた歯は下唇に刺さっておりました💦

 

 

犬犬五輪コースで遊びました

’21/7/14に6か月で譲渡した

(大和⇒)ビスくん

’21/8/28に2か月で譲渡した

(ビール⇒)ディレくん

📧

長野オリンピックのコースで

遊んだそうです❗️

 

 

犬一緒に出たがります

’21/3/5に2歳で譲渡した

(小麦⇒)小麦ちゃん

📧
元気にしています。


最近は、出かける時に

ついて行きたがります。

 

 

犬お里帰りで遊びに来ました

’22/2/3に4か月で譲渡した

(みつお⇒)ゴローくん

ゴローくん

シェルターに遊びに来てくれました。

 

 

犬素敵な出会いをありがとう

’21/2/20に2・5か月で譲渡した
(カイト⇒)くん


📧
ご無沙汰しています。
今日は 福がうちの子に
なってくれた記念日でした😆💕


1年あっと言う間でした。
福に出会えて良かった…
家族みんなで
これからも大切に育てて行きます。


改めて1年経ち
こんな素敵な出会いを
本当にありがとうございます。
との思いでいっぱいです。
まだまだ躾も必要な所だらけですが
少しずつ頑張ります。

お散歩もまだまだ上手ではありません💦
雪は 平気です😆


お姉ちゃんにも甘えてます💕

 

匿名様/I様より/東京都匿名様/愛知県H様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ