保護犬の 頬そっとなで 春の風

 

    犬 おはようございます 三毛猫   

2225 Mornings

 

3月の譲渡会の予定です。

第1・第2日曜日は国衙で

子猫のお見合い会。

明日13:00~16:00開催します。

第3日曜日は

古民家キッチンもふもふで

犬猫の譲渡会

第4日曜日は

スマイルほうふで

犬猫の譲渡会を開く予定です。

 

和字のシェルターは

自然に囲まれているせいか

季節の移り変わりも早く感じます。

 

2月25日

 

yumi:今日はお散歩日和り😃

青い鳥公認エコロジー犬のコロちん


水辺でバケツを見つけ

それを必死に持って帰ろうとして

いましたが・・・大きすぎて断念。


その代わりに、しっかり

ペットボトルを拾って帰ってきました。
偉いぞ!コロ!

お散歩道に
梅の花が咲いてました♪
ポチさん

ゴロンゴロン気持ち良さげ。

菜の花も咲いて

春が近づいてますね!

 

3月2日

 

よしみ :シェルターの梅も咲いてきました❣️


春の日差しに

コロもハチも外でお昼寝。

ゆきちゃんも、うとうと・・・

 

3月4日

 

yuki:梅が満開です。

すももちゃん気持ち良さそうです。

暖かくなると

引きこもってたワンズも自然と外へ。

それが・・・

第2犬舎のアンコとビーノ
引きこもってたのがわかる体型!
お二人とも、プクプク😆

 

シェルターでは春の気が

保護犬たちをやさしく包んでくれています。

でも

海の向こうから突然

戦争の臭いが吹き込んで来ました。

国外に脱出する人々の中に

犬を連れている人や

猫を抱きしめている人も・・・。

人も動物も必死な表情に胸が痛みます。

どうか1日も早く

平穏な日が訪れますように。

 

匿名様/東京都T様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ