元気☆ペロ☆すず☆ラファエル☆マリー・サッスー☆テン☆くぅ☆アズキ・シオン☆トパーズ☆ゆき

犬  2329 Mornings   三毛猫

 

 

犬TVで紹介してもらえました

’16/10/23に3歳で譲渡した
(ラブ⇒)ペロちゃん

📧
アクア設備の看板犬として

https://aquasetsubi.com/

また通学中の小学生にも人気のペロです🐶

tys mixで紹介してもらえました〜!
 

犬お散歩も行けるようになりました

’21/11/21に2か月で譲渡した

(マリン⇒)すずちゃん

📧
お久しぶりです✨
あれから、散歩も怖がらずに

楽しんで行けるようになりました。

 

猫お転婆姫のようです

 ’22/3/21に1・5歳で譲渡した
(サラビ⇒)ラファエルちゃん

📧
三密

ラファのおもちゃ部屋


まーやんちゃ!
お転婆姫のようです笑

 

猫猫息子たちが巣立って

夫婦二人の暮らしに癒しを

’17/5/5に3歳で譲渡した

(マリー⇒)マリーちゃん

5/15に5歳で譲渡した

(サスケ⇒)サッスーくん

📧
ご無沙汰しています。

サッスーは今年4月に11歳

マリーは3月に9歳になりました。

相変わらず元気でかわいい

甘えん坊さんです。

息子たちが巣立って

夫婦2人暮らしの私たちに

以前と変わらない癒しを与えてくれています。

2017年11月にわが家に加わった

ペットショップの売れ残り、はなちゃんとも

上手に付き合ってくれています。
マリーもサッスーも

毎日ごろごろしたり寝たり

ハンターごっこをしたり、甘えたり

ゆったりと過ごしています。

特にサッスーはフレンドリーなので

所用で来られる業者さんにも

必ず挨拶をしに行き可愛がられています。


青い鳥さんには

本当に良いご縁をいただき感謝しています。

大変な状況の中

奮闘しておられる姿には頭が下がります。

これから暑い季節を迎えますが

皆さまどうかご自愛されますよう

そしてより多くのシェルターの子たちが

ずっとのお家で幸せになれるよう

お祈りしています。

 

犬ダントツ1番のお利口さん

’22/5/2に2か月で譲渡した

(ルイ⇒)テンくん

📧
テンがうちに来て早1ヶ月半が経ちました
体重は倍以上になり

毎日元気に過ごしています


イタズラもほとんどなくトイレもほぼ完璧!
いたずら防止と危険回避のために

設置していたたくさんのフェンスも

ほぼ取り払う事ができました
歴代のウチの子の中でも

ダントツ1番のお利口さんです
そしてイケメンでもあります❤


譲渡会で会った時には

ペットショップで売られている子達と同じ命なのに……

と複雑な気持ちになったりもしましたが

こんなにもかわいくて

家族みんなを笑顔にしてくれるテンは

大事な大事な「ウチの子❤」です


こんな幸せな時間を与えて下さった

愛護会やボランティアの皆様に

感謝しかありません
本当にありがとうございました
これからもできるだけ多くの動物たちに

素敵な出会いがあることを

心から祈っています!

 

猫お膝の上が大好きで

’20/9/13に3か月で譲渡した

(ファースト⇒)くぅちゃん

📧
ご無沙汰しております。
くぅちゃん2歳になりました✨


最近のお気に入りのオヤツは

またたび入りのジャーキーです🎵


相変わらず穏やかな性格で

まだウ~もシャーも

1度も聞いた事がありません💦


お膝の上が大好きで

すぐに膝上に乗っては癒してくれてます😆

 

猫猫ワガママポディの二匹

’21/6/7に2か月で譲渡した

(アズキ⇒)アズキちゃん

(エルベ⇒)しおんちゃん

📧
家族に迎えてから一年が経ちました。


体重もどんどん増えて

ワガママポディの二匹です。

5キロオーバーのアズキと

5キロまであと少しのシオンです。


10月の終わりに避妊手術しました。

イタズラもどんどんエスカレートしています。


ケーキを買ってお祝いしました。


また猫シェルターに2匹を連れて

遊びに行きます。

 

猫シャム猫さんと幸せそうに

’22/5/1に10か月で譲渡した

(カシス⇒)トパーズちゃん

📧
真白さんですが

6月2日に来たシャム猫さんの

チビちゃんのおかげで

とても安心感をもって

幸せそうに過ごしています。

5月末に避妊手術も終わりました。
私には警戒心が抜けませんが

チュールは私から食べてくれます。
シャムちゃんにとっても真白さんにとっても

お互いのことが大好きなようです。

 

犬家族の運動不足と

ストレス解消に役立ってます

’20/9/21に2か月で譲渡した

(のん⇒)ゆきちゃん

📧
ゆきは現在体重10.9kgになり

狂犬病の注射も終え

マダニフィラリア予防のお薬も

きっちり服用してます。

今日も元気いっぱいです🐶🐾

ぬいぐるみに届きそうで届かない

ゆきさん🤣

そしてお散歩中のゆき🐾
外にお散歩に行く機会も自然と増え

母の健康診断の結果も自然と良くなりました🤣
子供達も足が速くなったり

家族の運動不足とストレス解消にも

役立っております💕

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

匿名様/防府市M様/栃木県㈱K様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ