譲渡♥ロッド♥トム♡リリィ♥福♥ハク♡エマ♥ナオ♡ロッキー♥たまな

犬  2342 Mornings   三毛猫

 

 

犬5月26日にトライアルした

5か月オス(ロット⇒)ロッドくん

📧
混乱すると行けないので

名前は青い鳥でつけて頂いた名前を

そのままに過ごす事にしましたが

ダンディー君の方がロッド君が来て

馴染むのに時間がかかりました。

が…わんちゃん同士で漸く

折り合いがついて来た流れになり

この度、ロッド君を

我が家に迎える運びとなりました。


とても人が大好きで

活発でやんちゃで愛嬌があり

落ち着いた年齢の

クールなダンちゃんとは違い

私達家族には刺激があり

新鮮で張りがあり

かわるがわるロッド君の周りに家族が集まリ

ロッド君から元気を貰っています。

 

猫6月6日にトライアルした

2か月オス(ゴハン⇒)トムくん

📧
家族に迎えたいと思います。

名前をゴハン君からトム君に変更しました。

レオ君と仲良く遊んびよく食べ寝る姿が

とてもかわいいです。

 

猫6月12日にトライアルした

2か月メス(ソルト⇒)リリィちゃん

📧
ソルトちゃんを家族として迎えます。

名前はリリィと変えました。


たった1週間 

先住猫からも受け入れられ

一緒に遊んで元気にしてます!

 

猫6月15日にトライアルした

3か月オス(ピクルス⇒)くん


📧

先日はありがとうございました。
帰りの車でキャリーから出してやると

なぜか、爆睡して帰りました。

我が家では、幸せにと福君と名付けました。

ありきたりですね。😀


先住猫との面会は

2日間別の部屋で過ごさせたところで

先住猫が会いたくて鳴くので会わせたら

福君は、威嚇してましたが

先住猫が優しく距離を取って接してくれたので

その流れで2日すごし、距離も接近して

少しづつ遊びだしました。

何とか一緒に生活して行けそうです。

福君は、責任を持って

一緒に過ごしてゆきます。

ご安心下さい。

ふるさと納税の件は知り合いの

ペット好きな方に複数お願いしております。

皆さん興味を持っておられるようです。

 

猫6月15日にトライアルした

2か月オス(ニノ⇒)ハクくん


📧
イイゴエンの日に

ハク(ニノ)君が我が家に来ました。


最初は不安なのか

ニャーニャー泣いてましたが


今は元気はつらつ毎日
飛び跳ねてます。

猫6月18日にトライアルした

2か月メス(ディプロ⇒)エマちゃん

📧
ディプロを家族として迎えます。

名前はエマと変えました。

毎日可愛さ全開

よく食べよく眠って元気いっぱいです。

 

猫6月19日にトライアルした
2か月オス(スナオ⇒)ナオくん

📧 
名前はナオ君にしました🙌


先住の子達とも仲良く出来そうで

安心してます😊


新しい縁に感謝です🙏

 

犬6月20日にトライアルした

7歳オス(ロッキー⇒)ロッキーくん

📧
ロッキーちゃんを家族に迎えます。
名前はロッキーのままにします。

今は娘との順位争いをしているようです。


まだまだ分からない事だらけなので

色々と教えて頂けると助かります。


今後とも宜しくお願い致します。

 

猫6月22日にトライアルした

3か月オス(キャベツ⇒)たまなくん

📧
1週間経ち、我が家にも慣れてくれ

先住猫との仲も良好ですので

キャベツくんを正式に

家族として迎えたく思います。


名前は、先住猫と合わせて

和風の名前にしたいと思い

キャベツの和名である「たまな」と名付けました。


食欲旺盛、好奇心も旺盛で元気いっぱいです。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

匿名様/防府市T様/府中市K様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ