夏のワンズ:水辺のバーチャルお散歩②

犬  2378 Mornings   三毛猫

 

夏本番を迎えたワンズ。

それぞれの夏の過ごし方を

前回に引き続き公開します!

 

6月25日
第二犬舎のお3人さん。
通路を歩いてると

おやつを貰えると思い寄ってきます😆

第三犬舎のジェリー。
暑いのであちこち穴を掘り

そこにスポッと収まります。

掘った土は冷たいのかな?

 

6月30日
人にもワンズにもいい避暑地。
水辺まで行けない時にピッタリ❣️

大きな橋の下が影で風があり

ワンズは水にも入れます。
ムックは川に入るのですが

ミニーと小鉄はビビって入りません😅
 

7月3日
シローさんは静か〜にお水に入り

静か〜に浸かります😂


しかし、一度入ると頑固で

なかなか出てくれません😅
ジャックさんはバシャバシャ入り

あめんぼと戦ってました
 

7月7日
ベテランこだま
動きが激しいので入水時は勢いよく

危うく私まで足が浸かりそうでした💦
長靴履いてて良かった〜😅
暑いので水をかけてあげたら

嫌がられました💦

 

泳ぎの得意なデュオ。

今日は川ではなく水路で避暑。

これもなかなかいいもんだなぁ!

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在36人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

匿名様/広島市S様/広島市T様/防府市T様/防府市Ⅰ様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ