夏のワンズ:水辺のバーチャルお散歩③

犬  2382 Mornings   三毛猫

 

お暑うございます。

青い鳥のワンズも頑張っています。

今日も納涼バーチャルで

1日を乗り切ってください。

7月10日

この日のジャックは

アメンボを探しても見つからず

水に浸かりくつろいでました😃

 

7月18日
 

久しぶりにコロちんの水浴映像。

奥に緋鯉の姿が見えたのにお気づきですか?

さすが鯉昇り流しで有名な佐波川ですね。

ではもう一度ご覧ください。

青い鳥のSDGS犬コロもさすがでしょ。

命を大切に共生しています!

 

7月28日
きみちゃんもお水が大好き💕
この水路に入るのはデュオぐらい

と思っていましたが

きみちゃん嬉しそうに

バッシャン!バッシャン!😃
帰り道

皆で仲良く帰ってきました。

いつまでもこの子たちが

平穏でありますように。

そして 里親様との

ステキな出会いがありますように。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在41人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

匿名様/N様/岩国市O様/匿名様/里親様/保護主様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ