譲渡♥みかお♡ピノ♡テト♡るな♡りん・まる♥虎鉄・小粒♡うる♡みすず

犬  2383 Mornings   三毛猫

 

 

犬7月15日にトライアルした

1歳オス(ミカオ⇒)みかおくん

📧

犬・みかおくんを家族として迎えます。
名前は、みかおくんのままです。

(詳しい報告を頂いておりますが

後日Storyで紹介します。)
 

猫7月17日にトライアルした

2・5か月メス(チョウ⇒)ピノちゃん

📧
ちょうちゃんを家族として迎えます。


名前はピノちゃんと変えました。

色んな物に興味をもち

よく食べよく寝よく遊び

パワー全開です。

 

犬7月19日にトライアルした

2・5か月メス(ドット⇒)テトちゃん

📧
ドットちゃんを家族として迎えます。


最初はおとなしかったですが
慣れてきたのか

元気いっぱい暴れ回ってます。


ありがとうございました!!

 

猫7月21日にトライアルした

1か月メス(リナ⇒)るなちゃん

📧

リナちゃんを

家族として迎えたいと思います♪
名前はるなちゃんと変えました。


白猫の福ちゃんとのお別れがあり
次の子を迎えることは
全く考えてなかったのですが
るなちゃんの可愛さに
家族全員、胸を撃ち抜かれました💕


青い鳥さんから譲渡していただいた
麦くんが率先して
お世話してくれています✨

先住猫ちゃん共々
愛情を注いで育てますね💖

この度も
素敵なご縁をありがとうございました‼️

 

猫猫7月29日にトライアルした

2か月メス(ハノ⇒)りんちゃん

1・5か月メス(リズ⇒)まるちゃん

📧
ハノンちゃん、リズちゃんを

家族として迎えます。
ハノン→りん、リズ→まると変えました。


仲良しで、よく食べ、よく眠り

元気いっぱいです。
毎日こうやって寝ています♡可愛いです


でもまるちゃんが💩が上手に出来ず

いつもおしりに💩を付けて歩くので

部屋もケージも大変です(笑)
それから💩出来るようになりましたが

踏ん張る力がまだ弱いみたいです。。


りんちゃんは成長が早くて

もうベッドまで飛び乗ってきます(笑)
まるちゃん、くしゃみがでてきたので

また病院に連れていこうと思っています💦
1週間で三回目の病院で、

まるちゃん、可哀想ですが心配なので
猫を飼うのは初めてではないので

小さい時は色々あると覚悟していました😌
2匹ともいい子で、病院でもおとなしくしていて

代表がMikaさんの家にいるといい子になる

っておっしゃっていた意味がわかりました

猫猫7月29日にトライアルした

2か月オス(アデル⇒)虎鉄くん

1・5か月オス(カイト⇒)小粒くん

📧

アデルくんとカイトくんを家族として迎えます。

名前はアデルを虎鉄

カイトを小粒と変えました。


毎日良く食べ良く眠り2匹で遊び回っています。
毎日ぴょんぴょん遊び回っています。

こんなに可愛い子達をありがとうございました。

早く先住犬達とも

仲良くなってくれたらなと思います。

 

犬8月1日にトライアルした

1・5か月メス(ジュレ⇒)うるちゃん

📧
ジュレちゃんを家族として

迎えたいと思います🐶💕


名前は、うるちゃんと名付けました😊


とっても可愛くてうるちゃんのおかげで

我が家は毎日幸せで溢れてます♡

ご飯もよく食べてすごく元気いっぱいです💪🏻


 

猫8月2日にトライアルした

1か月メス(ミスズ⇒)みすずちゃん

📧
みすずちゃんを名前もそのまま
みすずでお迎えすることとなりました。


こちらの心配をよそに
お兄ちゃん達とも直ぐに打ち解け


小さいくせに一丁前に

お兄ちゃん達の後をついて
元気に走り回っています(*´ω`*)


今日も朝から
めちゃくちゃ元気に遊んでます。

 

やはり2匹で良かったです!

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在41人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

東京都T様/匿名様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ