元気☆まろん・ころん☆もこ★ハル☆モウ★たぶちん★たまな☆はる☆むぎ★黒・ぽん

犬  2426 Mornings   三毛猫

 

 

猫猫猫沼サイコーです!

’22/2/22に3か月で譲渡した

(ゴルフ⇒)くん(サク⇒)福くん(逝去)

猫’22/7/21に1か月で譲渡した

(リナ⇒)るなちゃん

猫猫’22/8/28に1か月で譲渡した

(マロ⇒)まろんちゃん

2か月で譲渡した(ソラ⇒)ころんくん

📧
猫沼サイコーです!笑
こんなに可愛い子たちを譲っていただき
ほんとに感謝です💕


ペットコーナーで
猫ちゃんグッズを見て散財するのが
日課になりました🤣笑
ソラくん改めコロンくんが
福ちゃんによく似てます😊


優しくておっとりで
甘えん坊で、毛並みも‼️
福ちゃんが使っていた場所を
愛用してます🐈


人間と猫ちゃんの数が
同じになった我が家です🏠


どこを見ても猫ちゃんのいる生活
めっちゃ幸せです❣️
本当にありがとうございました💜

 

犬1歳になりました

’21/10/20に2か月で譲渡した

(チュウコ⇒)もこちゃん

📧
今日でモコが1歳になりました❤️

ケーキ🎂を出したら…

ご飯と一緒にペロリと完食しました😍

毎日元気に遊んでますが…

元気が有り余ってます😅

 

犬元気だよーー

’22/5/8に譲渡した(年齢不詳)

(毛利⇒)ハルくん

📧
ハルkun


元気だよーー

 

猫全員爆睡😆

’19/6/291に2か月で譲渡した

(キジ⇒)ヒョウ介くん

’19/11/7に2歳で譲渡した

(ダニエル⇒)虎次郎くん

’21/11/11に4か月で譲渡した
(モウ⇒)もう太くん

📧

 猫じゃらしで遊んでいたのですが

他の猫にも見せようと奥の部屋に入って行き・・・

全員爆睡😆
直ぐに帰って来ました😆

うーたん(最近の呼び名です)

虎次郎さん、ヒョくん、先住猫が

仲良く寝てます。


ひよ君に襲い掛かり、場所を奪い

ご満悦です。


みかさんに育ててもらった子は性格がいい✨
パウチフードは譲らないけど

後はいーよっと。
お互い大好きみたいです。


 

犬ミルクボランティアさんと再会!

’22/5/3に2か月で譲渡した

(ポルト⇒)たぶちんくん

📧
たぶちん元気です!!
この夏は沢山水遊びしました!


ワン友も出来ましたよー!
秋には何をしようか楽しみです♪

1つ嬉しいご縁がありました。
写真でも付けている刺繍入り首輪を

作ってもらったんですが

お店の方(ドルズパパ+つぅ)と

たぶちんのミルクボランティアの方が

まさかのご友人だったんです!
たぶちんになる前のポルト君より

更にさかのぼる、青くん時代の写真を

見せてもらう事が出来ました!
SNSより画像も拝見させていただきました。

小さな体で一緒懸命な姿や大切にされている様子
沢山の感情を上手く言葉に出来ませんが
ただとにかく感謝の気持ちで

胸が熱くなりました!!!


この子は本当に沢山の

ご縁を繋げてくれる子です!
これからどんなご縁が待っているのかも

楽しみです🖤


 

猫黒猫3兄弟として元気に

’22/6/22に3か月で譲渡した

(キャベツ⇒)たまなくん

📧
たまなの近況です。
先住のお兄ちゃんたちと

黒猫3兄弟として

毎日元気に過ごしています。

時には

私がドライヤーをかけているところを

見守ってくれたりもします。

9月末に去勢手術の予定です。
また報告させていただきます。

 

犬超お転婆さんに可愛く

’22/4/16に1・5か月で譲渡した

(スミレ⇒)はるちゃん

📧
はるは昨日避妊手術を終えました。

当初はニキビダニに悩まされましたが

今はキレイになってます。


また超お転婆さんに可愛く育っています。
ご縁を頂きありがとうございました。

 

猫娘が産まれお姉ちゃんに

’20/7/22に3か月で譲渡した

(うさぎ⇒)むぎちゃん

📧
むぎちゃんはうちにきて

7月で2年になりました。
娘が産まれましたので

むぎちゃんはお姉ちゃんになりました。


仲良く一緒に遊んだり寝たりしてますよ。
全く病気もなく毎日走り回って元気です😄
むぎにあえて毎日幸せです。
 

猫猫2匹はとっても仲良し

’22/7/17に2か月で譲渡した

(琴音⇒)ぽんくん

(みかん⇒)ちゃん

📧
こんなに大きくなりました

2匹はとっても仲良し。

白ちゃんは2倍の大きさに。
よく食べます‼️

  

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在45人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

大阪府匿名様より
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ