元気☆もも★シャネル・フェンディ★レン★エース・トム・キ☆リノ★ノア☆ラファエル☆ポポ☆あずき

犬  2465 Mornings   三毛猫

 

 

猫2人で仲良く暮らしております

’22/3/1に1・5歳で譲渡した

(シロタエ⇒)ももちゃん

📧

最近のももの様子をお知らせします。
毎日私が帰る度に

「触って〜!」とニャーニャー鳴き

私も「ただいま〜!」と話しかけ

女2人で仲良く暮らしております💭

夜は大運動会が開催されており

家中走り回っております🐱

最近になって

くつろいでいるところに私の顔を

近づけても大丈夫になってきました。

たまに噛まれますが…笑
なんとなく、私の近くに

よく寝転んだりしている気がします。
甘えるのが下手くそなので

撫でられて嬉しすぎると

指を噛んでしまいますが

そこも可愛いところかなと思っています…笑

ここ1ヶ月くらい

ティッシュケースの上で寝るのが

ブームみたいです。

ずっと猫ベッドで寝ていたのですが

なぜか急にティッシュケースの

上で寝るようになりました。


また

私が座っている座椅子の背もたれと

私の隙間に来る時もあります。

でも私が少し動くと逃げます。

びっくりするのに毎日のように

なぜ来るのだろう、と謎です…笑

私以外の人が家にいると

ケージから出てこないこともあるので

私にだけ見せてくれる顔がたくさんあります。
もものエピソードを話しだせば

本当に止まらないのですが

今回はこの辺にしておきます💭
 

 

猫猫猫猫

みんなまん丸に成長しました

’21/2/14に3か月で譲渡した

(ノア⇒)ノアちゃん

(グッチ⇒)グッチちゃん

’21/9/5に2か月で譲渡した
(コテツ⇒)シャネルくん
4か月で譲渡(倫⇒)フェンディくん

📧
みんなまんまるに成長しました😚

みんな可愛すぎますね😹


ノアちゃんが撫でれるようになって

私も旦那もメロメロです🥰

 

犬無事にお散歩デビュー

’22/8/7に1・5か月で譲渡した

(ダッツ⇒)レンくん

📧
お陰様で元気に過ごしております。

体重も7キロを超え、よく食べ

よく寝てよく遊ぶ日々です。

先日、無事にお散歩デビューをして

沢山の青い鳥卒業の先輩ワンちゃん達と

触れ合う機会にも恵まれました。


毎日のお散歩がとても楽しいようです☺️

素敵な御縁をありがとうございました💕✨

 

猫猫猫

仲良く 時には喧嘩しながら

’21/6/27に2か月で譲渡した

(カルディナ⇒)エースくん

’21/7/25に1・5か月で譲渡した

(アールグレイ⇒)トムくん

’22/2/28に2か月で譲渡した

(イズミ⇒)キキちゃん

📧

3匹とも、仲良く

時には喧嘩しながら過ごしています。

トム、エース共に今年も

無事ワクチン終わりました😃
エースは6kg 笑


トムは5kgとスクスク成長中です❤

我が家にくる人がみんな

イケメンだと言ってくれます。

長女のキキは

避妊手術の抜糸が終わってから

前にも増してわんぱくになりました。

 

猫可愛くて家族皆溺愛中です

’22/7/27に3か月で譲渡した

(レノ⇒)リノちゃん

📧
我が家の子になって貰ってから早や3ヶ月✨
途中何度か病院へ通い色々ありましたが

6ヶ月、体重も2.3kgになったので

避妊手術を無事終わりました💦


我が家には女の子ばかり

リノの他に4匹女の子が居ますが

毎回祈る思いで手術させてます。


避妊手術とは言え、以前再手術になって

怖い思いをした事があるので

毎回神経質になってしまいます(^_^;)


まだ今日退院したばかりなので

弱々しい感じではありますが

お姉ちゃん達とも仲良く過ごして

家族にも慣れてくれ

少しビビりな性格ですが

そこも愛おしく思って家族皆溺愛中です
本当に出会わせて貰いありがとうございました!

術後の様子ですが

服が特に苦手みたいで

全く動けない状態ではありますが

経過を見つつ無事先程退院してきました。
術前にもちゃんと色々検査受けて

健康状態も良かったので安心しました♡
これからも大切に育てさせて貰いますので

ご安心下さい。

 

犬毎日のように1時間は散歩

’22/9/4に2か月で譲渡した

(マ-ク⇒)ノアくん

📧
先日無事にワクチン2回目と

狂犬病の注射も終わり鑑札も頂いてきました。


既に体重は9キロオーバーです。


毎日のように1時間は軽く散歩もしていて

恐ろしくなる位の大量があります。


今日は仕事が休みで朝から

筑後広域公園と言う大きな公園で

散歩をしてきました。


 

猫うちの白組さんは甘えん坊

’22/3/21に1・5歳で譲渡した
(サラビ⇒)ラファエルちゃん

📧
うちの白組さんは甘えん坊


友人宅で。先住は3匹。

左の白猫がラファエルです。

 

犬花の海に遊びに行きました!

’22/9/10に2・5か月で譲渡した

(モウ⇒)ポポちゃん

📧
花の海に遊びに行きました!

 

猫相変わらず大暴れで過ごして

’22/8/28に2か月で譲渡した

(ひかり⇒)あづきちゃん

📧
あづきが避妊手術を受けました。
食欲も戻り、元気ですっ(!)(!)(!)


相変わらず、大暴れで過ごしています😊
またご報告させて頂きます🙇

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在50人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

東金町O様/周南市S様/防府市Ⅰ様/防府市F様/周南市S様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ