秋のワンズ①イガ栗犬ジローの優雅な秋のお楽しみ

犬  2496 Mornings   三毛猫

 

いよいよ師走ですね。

町行く人の服装はすっかり冬支度。

シェルターも冬を迎えます。

 

しばらくワンズのお散歩風景を

紹介できませんでしたが

晩秋の佐波川周辺を歩くワンズの

スケッチを2回に分けて紹介します。

 

11月4日
yumi:先月14日保健所より来たジロウ君。
もと飼い犬だったので

お散歩は上手です。

散歩途中に栗をゲット🌰

とっても元気
きみちゃんとツーショット。


好天の秋日和

久しぶりのポカポカ陽気に

ハチが自力で外に出てました!
その横でコロも…
お二人とも気持ち良さげ😃

あったか~いお日様こそ

御馳走だワン!

 

11月8日

よしみ:ボランティアのNさんが

写真を撮って下さいました。

ジロウちゃん・・・(お口元に注目)


本日もイガイガの栗をゲット!

お持ち帰りになりました😆

ご満悦。食べられもしないのに。


お次は老犬ケンタくん。

一度トライアルのお声がかかったのですが
残念ながら見送られました。

でも元気にお散歩!

ケンタくんも栗を探しているのかな?

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在55人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

K様/里親様/防府市F様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ