Humane 12匹のトライアル/お散歩ボランティア/猫シェルターの防寒

犬  2508 Mornings   三毛猫

 

青い鳥が殺処分ゼロを

これまで守り通して来られたのは

いろいろな方々が さまざまな形で

応援して下さっているからです。

 

誰だってみんな

この国の「殺処分」という

安易で酷い手段に心を痛め

青い鳥の活動に共感し

命への慈しみを表わしているのです。

 

このHumane(思いやり)では

そうしたお心のかたちが見えるよう

写真で紹介しています。

 

12月4日

 

冬は犬猫の健康のために

屋外での譲渡会は行っていません。

そのため国衙シェルターで

猫のお見合い会を中心に

スケジュールを組んでいます。

第1日曜の4日は

大勢の方が足を運んで下さいました。

そして7組のご家族に

合計12匹もの

トライアルが決まりました。

ブログで出産子育ての様子をお伝えした

ミレイ母さんと子猫4匹も

一緒に引き取られて行きました。

本当にありがとうございます。

👆真ん中の子は3か月のシオン

人間への恐怖心が強く

なかなか心を開きませんが

一緒に引き取って下さいました。

 

12月6日
よしみ 毎週お散歩に来てくださる

常連ボランティアNさんが

またステキなお散歩風景を

撮ってくださいました。

📧


ミニーちゃん🤗


なかなか目を合わせてくれません💦😆

 

すももちゃん🤗


内弁慶らしいですが・・・

散歩中は大人しくて

お散歩しやすいですね♪

歩くと耳がピロピロして可愛い❤️

すももは

一時預かりさんのお家に移動し

お声がかかるのを

待つことになりました。

譲渡を希望される方

どうかご連絡ください。

12月9日
よこ 国衙シェルターの

窓や引き戸に防寒対策のため
ボランティアのY様が

窓の内側に断熱シートを

貼って下さいました。

内側

清水久仁子 Y様

感謝の気持ちでいっぱいです💖🙏

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在55人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

匿名様/N様/愛知県K様/M様/T様/F様/T様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ