♥太陽♥つくね♥シロウ♡リトルミイ・リン♥まめ♥けんた♥ジョイ♡桃♥シロきち

犬  2539 Mornings   三毛猫

 

 

犬11月13日にトライアルした

7歳オス(デュオ⇒)太陽くん

📧

デュオくん正式に譲渡をお願いします。
名前は『太陽』くんと呼んでいます。

このまま引き篭もりで良いんですが

少しでも犬らしく明るく

なって欲しいとの願いです。

どうぞ宜しくお願い致します。😊

 

猫11月25日にトライアルした

3か月オス(ミカン⇒)つくねくん

📧
みかんちゃんを家族として

迎えさせてもらいます。


名前はつくねちゃんに

変更させてもらいます。


元気いっぱいで食欲もあり

とてもおりこうさんです!

 

犬12月3日にトライアルした

2か月オス(オレオ⇒)シロウくん

📧
シロウくんに名前を変えました。

迎えた当初はケージの中で

びくびく様子伺いしていましたが

最近は色々なものに興味が出て

とても活発です。

いたずらも過ぎて

少し怒られることもあります。

これから元気で幸せに

我が家の一員として

長生きして欲しいものです。

 

猫12月4日にトライアルした

3か月メス(リトルミイ⇒)リトルミイちゃん

猫12月11日にトライアルした

3か月メス(リン⇒)リンちゃん

📧
リトルミーちゃんとリンちゃんを

里親として引き取らせて

頂きたいと思います。


二匹は仲良しになってます。

部屋はまだ仮の部屋なので

犬とも仲良くなれるように

頑張って部屋を移そうと思っています。


宜しくお願いいたします。

 

猫12月14日にトライアルした

2.5か月オス(ヒロシ⇒)まめくん

📧
ヒロシくんを家族として

お迎えさせていただきます。
名前はまめに変えました。


初日はとても怖がって

キャリーから出てくるのを拒んでいたので

まだ広い空間は怖いだろうとケージを購入し

今はケージの中で過ごしています。

日がたつにつれ少しづつですが

ケージの中は安心と覚え

私達の顔も段々と覚え

ケージ越しだと怖くない!

っと思っているようで

よく私を目で追って観察しています。

まめのペースで仲良くなって

いけているのがわかって

とても嬉しいし可愛いです。


遊び始めは警戒しますが

遊んでいると段々と

おもちゃの楽しさに

無我夢中になって遊んでいます。

 

犬12月14日にトライアルした

15歳オス(ケンタ⇒)けんたくん

📧

ケンタくんを家族として迎えます。
名前はそのままけんた君です。

毎日散歩を楽しくしています。

多い時は3回行っています。

食欲旺盛です。

高齢者同士楽しく

過ごしていきたいと思います。

 

猫12月22日にトライアルした

2か月オス(ジョイ⇒)ジョイくん

📧

ジョイ君を正式に家族に

迎え入れる事になりました。

名前は変更無しです😊


先住猫のモコちゃんとは

仲良くやっております☺️
宜しくお願いします。

 

犬’23.1月3日にトライアルした

2か月(パール⇒)ちゃん

📧
お正月の1月3日に真っ白なワンちゃん

「パール」が我が家に到着し

トライアルが始まりました。

少しおてんばですが、今はヘソ天で

すっかり家でリラックスしています。

名前を『桃』と変えて

一生寄り添っていきます。

この度は、ありがとうございました。

 

犬1月3日にトライアルした

2か月(エース⇒)シロきち

📧

エース君を家族として迎えます。

名前はシロきちくんと変えました。

良く遊び良く食べますが

トイレトレーニングが課題です。

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在57人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

諭吉屋様/K様/伊勢崎市㈱山善様より
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ