Storyアメオ3.やっと家庭の温かさを知りつつ・・・

犬  2558 Mornings   三毛猫

 

2月5日 BooBooステージで

2回目の譲渡会を開きます。

 

mikaさんの家で

ご家族や多くの猫たちと一緒に

温かく過ごすことが出来ましたが

ついに別れの時が・・・

1月19日

mika 今朝のアメちゃん
呼吸が苦しい感じです
自分では動けないので

抱っこで移動しました。

1月20日
mika リビングで主人の側にいます。


清水 mikaさんのお家に行けて

雨くんが1番望んでいたこと
願いが叶いました✨
本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

1月21日

1月22日

mika アメオ 2.5kg 熱37.2
点滴 抗生剤

清水 まだ生きてくれていますね😭😭
mikaさんよろしくお願いします🙏

1月24日

 mika アメオ2.5kg 熱36.0
点滴 抗生剤
14寺34分

アメオ永眠しました。

清水 有り難うございました🙏😭
雨くんよく頑張ってくれました。
mikaさん

こんなにも真心のお世話を頂き
感謝の気持ちでいっぱいです🙏
徹夜の看病を繰り返して頂き
暖かな家庭の体験もさせて頂きました。
 

1月25日

mika アメオ
無事に葬儀を終えました。

 

アメオは
mikaさんご家族のご希望により

正式譲渡となり

「あめ」と改名されました。

あめくん

mikaさんのお家の子になって

やっと願いがかなったね。

 

お空の上は晴れているかな?

今度生まれてくるときは

ずっと一緒に暮らせる家庭に

きっと巡りあえる・・・

そう信じて空の上から

私たちの活動と多くの命を

見守っていてね。

 

365日 命と向き合い

生と死に直面する私たちには

動物の看取りを避けて通れません。

何と重い仕事でしょう。

 

アメオくん

きみに安らかに暮らせる家庭を

見つけてあげられなくてごめんね。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在59人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

ノゴロー0506様/大阪市匿名様/栃木県K様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ