Diary3/29~4/4 オセロへの哀悼メッセージ ありがとうございます

犬  2639 Mornings   三毛猫

 

今日 スマイルほうふで譲渡会を開きます。

屋外なので犬猫に風邪をひかせないよう

冬~早春はお休みさせて頂きましたので

5か月ぶりの再会です。11~15

 

(👆オセロの追悼にふさわしい花を

とフリーの素材を探しましたが、ふと

寂しいものよりは明るい感じのほうが

オセロらしいと思って・・・)

 

昨日 スタッフで

オセロをお見送りしました。


 

 

 

何か月も頑張ったオセロ
もう、ゆっくり休んでね。

みなで代わる代わる抱っこして

最後のお別れをしました。

皆さまから頂いたたくさんの花に囲まれて

幸せだったと思います。


 

皆様からオセロへの

哀悼のメッセージです。

 

milky-yg0505
オセロちゃん、お疲れ様

安らかに眠ってください
頑張り屋のオセロちゃん

たくさん美味しいもの食べて

優しい人に囲まれて、良かったね
もう苦しむこともないよ

お空でたくさんお友達ができるといいね

きっと大人気だね
スタッフの皆さま、お疲れ様でした

さりぃ
良かった。前に安楽死って見た時は
痛みが酷ければそれも仕方ないのかな…
と思ったりしてましたが
それをすることなく
眠るように旅立てたのは
最後まで自分で闘えたってことですもんね
良く頑張ったね オセロ
青い鳥さんに出会えて良かったね

雪ん子
オセロちゃん‥・
すごくすごく頑張りましたね🐶😌
痛かったろうに‥
苦しかっただろうにね😔
可愛いお顔のオセロちゃん‥
寂しいけど悲しいけど‥
やっと痛みから苦しみから解放されて‥
よかったって思うしかないですよね😢
やはり亡くなるのは

とても辛いです悲しいです😭
もっと楽しい犬生送ってもらいたかったし
お空で思い切りお友達と

楽しく走り回ってくださいね
ありがとうございました

tearoomあい
この日が来るのは近いとは思っていましたが、、、

今朝からずっと涙が出ます
20日木曜日、胸騒ぎがして

仕事帰りにちゅーるなどを送りましたが

配送の関係で明日着くようです

間に合わなかったね、オセロちゃん

20日木曜日も、21日金曜日も

夜、うちの子の散歩に行ったとき

風に吹かれて藤のいい香りがして、、、

オセロちゃんがみんなに

あいさつしてくれたんだね、きっと。
青い鳥さんがつらい決断をしなくていいように

ハチちゃんやロッキーちゃんたちが

夜から朝の間に

オセロちゃんを連れていってくれたんだね

オセロちゃんも

ハチちゃんもロッキーちゃんも

青い鳥さんにたくさんの

感謝をしていると思います。
そして、オセロちゃん、痛かったね、、、

よくがんばったね、、、

オセロちゃんに教わった、一日一日を淡々と

目の前のことに一生懸命生きること、、、

忘れないです。

弱い私を励ましてくれて、ありがとうね。
オセロちゃんに会いに行った事もないくせに

あつかましくも勝手に

自分の犬のように思っていました。
青い鳥さん

オセロちゃんを温かくお世話してくださり

ありがとうございました。
オセロちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
 

昨日 代表は 哀しみを振り切って

犬猫のトライアルに走り回っていました。

今日も譲渡会です。

オセロ きみの分まで

皆を幸せに出来るよう頑張るよ!

空から見守っていてね。

 

 

●3月29日(水)

 

3歳のメス猫をトライアルに出しました。(ラン)

10か月のメス猫をトライアルに出しました。(パラソル)

7歳ほどのメス猫ルナが逝きました。

 

●3月30日(木)

 

Congrant様とZOOM会議を行ないました。

 

1歳(ホタル♂)8か月(アリス♀)

の猫Ⅿ2匹を引き取りました。

 

●4月1日(土)

 

1.5か月のメス犬をトライアルに出しました。(メーテル)

5歳ほどのメス猫を引き取りました。(マヒロ)

 

●4月2日(日)

 

BooBooステージで譲渡会を開きました。

11か月のオス猫をトライアルに出しました。(イルカ)

5か月のオス犬をトライアルに出しました。(ホープ)

1歳のオス猫をトライアルに出しました。(トラ)

1歳ほどのオス猫をトライアルに出しました。(ライム)

18歳ほどのメス猫サランが逝きました。

 

●4月3日(月)

 

2歳ほどのメス猫をトライアルに出しました。(ミコト)

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在62人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

第一生命職員様/防府市N様/周南市N様/
埼玉県匿名様/東京都T様/トライアルのK様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ