譲渡♡こはく♥わらび♥信長・謙信♡ミルク♡あざみ♡キラ・ルル

犬  2684 Mornings   三毛猫

 

ホッ!とスケッチ 5月末のワンズを

掲載しています

 

 

犬5月25日にトライアルした

1.5か月メス(ハル⇒)こはくちゃん

📧
ハルちゃんを家族として迎えます。

名前は、こはくちゃんに変えました。

先住犬にも物怖じせず、トイレの失敗もなく

よく食べすくすく育ってます。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。

 

 

犬5月25日にトライアルした

1.5か月オス(ワラビ⇒)わらびくん

📧
わらびを家族として迎えます。

名前は、青い鳥ネームのまま『わらび』です。


家の中を全力疾走したり

色んな物に興味津々で

毎日にぎやかです。

 

 

猫猫5月28日にトライアルした

1.5か月オス(リク⇒)信長くん

1.5か月オス(チューヤ⇒)謙信くん

📧
りく君を信長 チューヤ君を謙信
と名前を変えました。

本当の兄弟ではないですが

同時にお迎えしたこともあり

仲良く元気に走り回り遊んでいます!
 

 

猫5月28日にトライアルした

1.5か月オス(マル⇒)ミルクくん


📧
マルちゃんを家族として迎えました。

名前はミルクちゃんに改名しました!


思ったよりかなりワンパクで元気いっぱいです!


先住猫のココアとはまだまだ打ち解けていませんが

少しずつ接近できてます!

仲良くなれるように

これからも家族で見守っていきます!
ありがとうございました!

 

 

犬5月28日にトライアルした

1.5か月メス(あざみ⇒)あざみちゃん

📧
あざみちゃんを家族として迎えます。


名前はあざみちゃんのまま、変えません。


毎日、元気いっぱい、いたずらもいっぱい!


かわいさは、その100倍♥

 

 


あざみちゃんの一生を全力でサポートします。

 

 

猫猫6月1日にトライアルした

1.5か月オス(ロミ⇒)キラくん
1.5か月メス(ドキ⇒)ルルちゃん

📧
    子猫のロミくんドキちゃんを引き取りました。


名前はキラくんルルちゃんにしました!


初日は少しシャーシャー言ってましたが


いまは少し慣れてくれたみたいです✨ 


2人とも仲良く毎日元気に

じゃれて遊んで寄り添って寝てます🎶

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ