譲渡♡よもぎ・しのぶ♥チャコ・ケン♥マーボー・ミーコ♡ひな♥ダニー♡さくら・ひな

犬   3048 Mornings   三毛猫

 

昼11:30にシェルターの成犬たち

子を出産したママ犬等の

その後を紹介します。

 

猫猫2月3日にトライアルした

2歳ほどメス(ヨモギ⇒)よもぎちゃん

年齢不詳メス(しのぶ⇒)しのぶちゃん

📧
大変遅くなり申し訳ありません。
しのぶ、よもぎ共に正式譲渡よろしく
お願いいたします。
名前は変えずにそのままで。


しのぶはとっても元気です。
食欲旺盛で食べすぎて
よく吐くくらいです。

よもぎはちょっと怪しくて
病院に行って注射とかして
変な咳は治ったのですが


何回も片目が涙目になってることが多く
猫風邪にしては長いし…
近々、ちゃんと検査とか
しようかと思っています。

よもぎとロロとかな(元シャイン)

猫猫4月28日にトライアルした

10歳メス(チャコ⇒)チャコちゃん

10歳オス(コウタ⇒)ケンくん

📧
昨日は人と猫の両者よい出会いでした。

小生の能力が維持できる間

彼らの天寿が招来するまで付き合います。

名前はケンとチャコにしました。
二匹とも元気で食慾も維持してます。
便の状態は普通便で処理が楽です。
ケージには入らずそれぞれが

お気に入りの場所を得て

気ままに過ごしています。
夜間は小生の寝床に現れて

しばし遊んでいきます。
ケンが小生おなかに乗って来るのは

ちょっと難渋します。
                         

猫5月1日にトライアルした

1.3歳メス(ヒナ⇒)ひなちゃん

📧

ヒナちゃんトライアル成功です。

名前の変更は、ありません。

 

猫猫5月3日にトライアルした

8歳オス(マーボー⇒)マーボーくん

7歳メス(ジェイ⇒)ミーコちゃん

📧
マーボ、ジェイを家族に迎えます。

名前はマーボーはそのままで

ジェイはミーコに変えました。

マーボとミーコは毎日夜夜中に

部屋の中で運動会をしてます。

ミーコはマーボよりよくご飯を食べます。

毎日二匹仲良くしてます。

📧2伸

マーボーが少しづつ

近づくようになりました👍

餌は物凄く良く食べます

トイレも沢山してます。

 

犬5月5日にトライアルした

2か月オス(はるち⇒)ダニーくん

📧
トライアルという形でと言われながらも

既に家族と思って接して

名前もはるちからダニーと呼んでおりました。

1回目のワクチンを接種いたしました。
これから末長く命ある限り

一緒に生きていこうと思います。

 

猫猫5月7日にトライアルした

2か月メス(ミケ♀⇒)さくらちゃん

 2か月メス(ヒナ⇒)ひなちゃん

📧
ひなちゃん、ミケちゃんを家族として迎えます。

名前はひなちゃん、さくらちゃんとして呼んでます。


最初はビクビクしてましたが

家の環境にも慣れて

よく食べてよく寝て

2人でプロレスして走り回って仲良くしてます。

私達家族にも寄ってきて

隣で安心して寝てくれるようになりました。
みんなで大切に育てていきます。

 

K様/山口市N様/下松市I様/猫の保護主様/東京都T様/譲渡会で

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在60人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ