元気☆てん☆あんこ・きなこ★オレオ★アル・小夜

犬   3050 Mornings   三毛猫

 

朝6:00に 子猫ケイスケ4

強制給餌から自分で食べる元気が

を紹介しています。

 

犬わが家に迎え6年が過ぎ

‘18.5.3に1.5か月で譲渡した

(天♀⇒)てんちゃん

📧

「てん」を我が家に迎えて

先日、丸6年が過ぎました。
もう6才…


相変わらず元気なわがまま娘です☺️
何もお力になれませんが

皆様の活動には敬意の念でいっぱいです。
ありがとうございます😭

 

猫猫 あんこに最近

茶色い毛が出てきました

’23/6/24に1.5か月で譲渡した

(クーピー⇒)あんこちゃん

(レオナ⇒)きなこちゃん

📧
あんこちゃんは無事に

1歳のお誕生日を迎えました。
多分きなこちゃんも1歳に

なったんだと思います。


2匹とも元気でやんちゃで

甘えん坊な女子になっています。

夜は私のそばに来て寝ています。
襖や障子がやられてしまいました。


あんこちゃんは最近

茶色い毛が出てきました。


きなこちゃんと一緒に居るから??
そのうちに茶トラになったりして笑

あんこちゃんの他の兄弟も

茶色の毛が出てるんですかねぇ…

 

猫相変わらず甘えん坊です

‘22.10.16に3.5か月で譲渡した

(ハルト♂⇒)オレオくん

📧
今日でオレオが2歳になったのを

伝えたくてLINEしました!!


新しい猫とも無事

仲良しになりました!笑


相変わらず、オレオは甘えん坊です💖

 

猫猫2匹とも1歳になります

‘23.7.5に2.5か月で譲渡した

(ヒコ♂⇒)アルくん
‘23.8.17に2か月で譲渡した

(マーリン♀⇒)小夜さぁやちゃん

📧

2人とも元気にしております。

アルは先月一歳に
さぁやは来月一歳になります😊
  昨日のお散歩は夕日が綺麗でした。
雨上がりなので

アスファルトの大きな通りを

お散歩しました😊

一歳のお誕生日はステーキで

お祝いしました😆

 

  お知らせ 
里親様からのお便りは

アニマピックを通して連絡して下さると

里親様と青い鳥の双方にポイントが付きお得ですが

これまでは登録にやや時間がかかるのが難点でした。
このたびアプリが誕生し入力が早くなり

青い鳥の譲渡後の犬猫を

さらに多くの人にお見せすることが

出来るようになりました。

下はまだアンドロイドですが

もうじきiPhone版も完成するそうです。

<span style=”color:#ff0000;”>https://play.google.com/store/apps/details?id=com.author.animapick</span>