元気★アダム☆カルビ☆もちこ★紅葉・楓

犬   3057 Mornings   三毛猫

 

朝6:00に 子猫フルーツ兄妹の

預かりさんを探しています

を紹介しています。

 

犬先住犬とも仲良くしてます

‘24.4.7.に6か月で譲渡した

 (アダム♂⇒)アダムくん

📧
だいぶ家にも慣れてきて

先住犬ともとても仲良くしてます!!

ケージから出てくる回数も

段々増えてきています!

 

犬もうすぐ1歳の誕生日です
‘23.7.2に1.5か月で譲渡した

(メロ♀⇒)カルビちゃん

📧

かるびがもうすぐ1歳の誕生日を迎えます。


相変わらずのビビリで

まだ家の前の道路(直線)しか

散歩ができませんが
散歩行くよ!と言うと

しっぽブンブン振って寄ってきます。
子どもたちと本気でケンカしあったり

ひっついて寝てたり

うちの家族大事な1人です。

心配なのは、アトピーと診断され

目の周りが痒くて

毛が抜けるほど掻いています。

納豆の量を増やしてはいるのですが。
 

猫ずっと前から居たような顔で

‘24.5.2に2歳で譲渡した

(ジュニア♀⇒)もちこちゃん

📧
早いもので、もっちゃんを

お迎えして約4週間が経ちました。
もっちゃんは、すっかり家に慣れて

ずっと前から居たような顔で

寛いでいます。笑

とても元気で

オモチャを加えて走り回ることもあります。

どんな仕草も本当に愛おしいです。
毎日幸せな気持ちにしてくれます。
 私の枕の上がお気に入りのようです。

 

猫猫少し涼しい場所で過ごしてます

’23/12/3に3か月で譲渡した

(きなこ♂⇒)紅葉くん

(チェリー♀⇒)ちゃん

📧

段々と暑くなってきましたが

紅葉も楓も元気に生活しております!


最近の暑さもあってか

窓際よりテーブル下や本棚の影とか

少し涼しい場所で過ごしてますよ〜

 

  お知らせ 
里親様からのお便りは

アニマピックを通して連絡して下さると

里親様と青い鳥の双方にポイントが付きお得ですが

これまでは登録にやや時間がかかるのが難点でした。
このたびアプリが誕生し入力が早くなり

青い鳥の譲渡後の犬猫を

さらに多くの人にお見せすることが

出来るようになりました。

下はまだアンドロイドですが

もうじきiPhone版も完成するそうです。

<span style=”color:#ff0000;”>https://play.google.com/store/apps/details?id=com.author.animapick</span>