譲渡♡くろ♥ひすい♥おかか♡天♥ラピス♥ボボ

犬   3062 Mornings   三毛猫

 

昼11:30に メモリアル

小鳥兄妹ヒバリの死をお伝えします。

 

5月16日にトライアルした

2か月メス(クロ⇒)くろちゃん

📧
くろちゃんを家族として迎えます。


名前は変えずにくろとします。


毎日パワフルに走り回って遊んでます。

 

犬5月19日にトライアルした

2か月オス(ヒスイ⇒)ひすいくん

📧

ひすいちゃんを家族として迎えます!


毎日、おもちゃと戯れたり

よく食べてよく眠って

元気いっぱいです!

 

猫5月22日にトライアルした

2か月オス(ユイト⇒)おかかくん

📧
子猫のユイトくんを

家族として迎えたいと思います。


名前はおかかくんに変えました!


毎日元気に走り回って

ご飯もたくさん食べてよく寝てます。


甘えん坊くんになって

よくごろごろ擦り寄ってきます。

 

猫5月26日にトライアルした

2.5か月メス(ドール⇒)ちゃん

📧
ドールちゃんを家族として迎えます。

名前は「天(てん)ちゃん」と変えました。


毎日走り回りおてんば娘です!


先住猫(4/21譲渡)晴くんと

合わせて天・晴れ(あっぱれ)です!


2匹とも仲良く遊ぶ姿がとても可愛いです!

 

犬5月26日にトライアルした

1.5か月オス(ラピス⇒)ラピスくん

📧

ラピスくんを家族として迎えます。


名前は、気に入っているので

ラピスのまま育てます。


ワンパク坊主で、元気いっぱいです。
ご飯もあっという間に平らげます。


クリクリな瞳が

可愛くてたまりません‼️

 

犬5月27日にトライアルした

3か月オス(こん⇒)ボボくん

📧
こんくんを家族として迎え入れます。

名前はボボくんへ変えています。


まだ臆病なところはありますが

夫婦二人でたくさんの愛情を注いでいきます。

ご飯もよく食べており

一週間前より

一回り大きくなった気がします。

 

M様/福岡県S様/匿名様/譲渡会で

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在60人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ