チェリーのお散歩訓練③2日目 ♪何度でも 何度でも

犬   3066 Mornings   三毛猫

 

昼11:30に

ケイスケ:子猫との出会いと別れ

を紹介します。

 

トレーニング2日目。

犬舎に戻りたがるチェリーと

さやかさんのバトルが続きます。

♪何度でも 何度でも~

ドリカムの歌が聞こえてくるようです。

実際はもっと繰り返しているのですが

長くなるので映像を半分に切って

スピードを早めました!

 

お散歩訓練は

ドッグランの犬たちが全て

犬舎に入った夕刻の

限られた時刻に行ないます。

(下はシェルターの簡略図

赤がチェリーの犬舎とドッグラン

矢印は屋上デッキへのスロープ)

そして

繰り返しバトルも終盤に差し掛かった頃

チェリーが作戦を変えたようです。

犬だって

ちゃーんと考えているんです!

ホントに賢い子ですね。

 

続く・・・

 

下松市Ⅰ様/防府市A様/猫の里親様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在61人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ