譲渡♥福♡TORA♡秋子♡うに・たらこ♥シエル♡メイ

犬   3069 Mornings   三毛猫

 

朝6:00にチェリーのお散歩訓練④

カラーも包帯も取れ、他の人と!

を紹介しています。

犬5月11日にトライアルした

2か月オス(はるき⇒)くん

メール
はるきくんを家族として迎えます。


名前は「福」くんと変えました。


毎日、よく遊び、よく食べ

元気いっぱいです。

 

犬5月26日にトライアルした

2か月メス(わかば⇒)TORAちゃん

📧
わかばを家族として迎えます。

名前はとらに変えました。

表示はTORAにしました。


パルボウィルスに感染しました為

LINEが遅くなりました。

今は元気になりました。

 

猫5月31日にトライアルした

6歳メス(秋子⇒)秋子ちゃん

📧
秋子ちゃんを家族として迎えます。

先住猫のくっちゃんと出会ってから

すぐに意気投合して

一緒に仲良く

元気いっぱいで過ごしています。

 

猫猫6月1日にトライアルした

2か月メス(スズメ⇒)うにちゃん

2か月メス(ツバメ⇒)たらこちゃん

メール
スズメちゃんとツバメちゃんを

家族として迎えます。


名前は うにちゃんと

たらこちゃんに変えました。


ご飯も いっぱい食べ

姉妹よく遊び、よく寝て

家族に笑顔をたくさん運んでくれています。

素晴らしい ご縁を結んで頂き

ありがとうございます。

 

猫6月2日にトライアルした

2.5か月オス(ユウキ⇒)シエルくん

メール

勇気くんを家族として迎えます。

新しい名前はシエルくんにしました。

先住猫も優しく受け入れてくれて

毎日一緒に元気に走り回ってます!

この度はご縁を頂けましたこと

改めて感謝いたします。

ありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

犬6月2日にトライアルしたした

1.5か月メス(ユーカリ⇒)メイちゃん

メール
ユーカリちゃんを家族として迎えます。
名前はメイちゃんに変えました。


毎日よく食べ、よく遊び

元気いっぱいに過ごしています😊


夜泣きも無く、トイレも順調で

とても助かっています。

メイちゃんが来てからというもの

我が家に来るお客さんも増え

笑いの絶えない毎日にかわりました。
メイちゃんに感謝です。

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在61人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ