元気★リキ★信長・謙信☆ゆず★いくら・しらす

犬   3070 Mornings   三毛猫

朝6:00に チェリーのお散歩訓練⑤

外の世界に1歩を踏み出す

を紹介しています。

犬自然豊かな所へお散歩に

’18/6/30に1.5か月で譲渡した

(牛若丸♂⇒)リキくん

メール
リキは6歳になりました。
相変わらず、可愛すぎます。


家の横を通るトラックやバイク

お散歩中のわんちゃんに吠える以外

1日中ほば寝て過ごしています。

家から離れた場所の方が

よく歩いてくれるので

毎週末、ドライブを兼ねて

自然豊かな所へお散歩に行っています。


いつも家族を笑顔にしてくれ

癒してくれるリキには

感謝しかありません。

 

猫猫猫猫

甘ったれの抱っこ大好きっ子
23/5/28に1.5か月で譲渡した

(リク⇒)信長くん (チューヤ⇒)謙信くん

’23/9/24に1.5か月で譲渡した

(ブブ⇒)秀吉くん

’22/10/1に1.5か月で譲渡した

(ワコ⇒)茶々ちゃん

メール
秀吉 投薬を止めて1ヶ月経ちましたので

土曜日に再検査に行ってきました。
検査結果に異常は無く先生からは

寛解というより完治と言っても良いくらい!

とのお言葉を頂きました!!


FIPについては大丈夫そうなので

安心しています
甘ったれの抱っこ大好きっ子

になりました

 

猫ウチに来て約1年で懐きました

‘23.4.15に2歳で譲渡した

( ピック♀⇒)ゆずちゃん

メール

最初の頃は思いっきり爪で

引っかかれたりしましたが

ウチに来て約1年で懐きました🎶 


親父が亡くなって棺を家に搬入する際

ムギとトラキチが外で喧嘩して

それ以来 犬猿の中になりましたが

ユズとトラキチ ユズとムギは仲良しです

 

猫猫めちゃくちゃ

愛が重いのが可愛い

’23/5/22に1.5か月で譲渡した

(キャップ♂⇒)いくらくん

(ハヤヒデ♂⇒)しらすくん

メール

2匹とも元気です!


すごく甘えてくれます(*´˘`*)♡

いくらはこのくらいのサイズの

箱や敷物が好きみたいでよく乗ってます!


しらすは相変わらず膝の上が好きです!

めちゃくちゃ愛が重いのが可愛い🤣

 

  お知らせ 
里親様からのお便りは

アニマピックを通して連絡して下さると

里親様と青い鳥の双方にポイントが付きお得ですが

これまでは登録にやや時間がかかるのが難点でした。
このたびアプリが誕生し入力が早くなり

青い鳥の譲渡後の犬猫を

さらに多くの人にお見せすることが

出来るようになりました。

下はまだアンドロイドですが

もうじきiPhone版も完成するそうです。

<span style=”color:#ff0000;”>https://play.google.com/store/apps/details?id=com.author.animapick</span>