譲渡♡もも♥ノア♡るな♥タロウ♥リン・ハロ♥福・禄

犬   3076 Mornings   三毛猫

 

昼11:30に

行方を捜しているオス犬アダムの

最近情報をお伝えします。

 

犬5月26日にトライアルした

2か月メス(パール⇒)ももちゃん

メール

パールちゃんを家族として迎えます!

名前はももちゃんになりました。

トライアル初日は

下痢で食欲がありませんでしたが

今は元気いっぱいで大きくなっています。

 

犬6月1日にトライアルした

2か月オス(セージ⇒)ノアくん

メール
セージくんを家族としてお迎えします!

名前はノアくんに決めました😊

まだケージでたくさん泣くこともありますが

少しずつ慣れて欲しいと思っています。

日々大きくなっていて、元気いっぱいです!

犬6月8日にトライアルした

2か月メス(マリン⇒)るなちゃん

メール
元気いっぱいであっという間に

1週間が過ぎました。

先代の犬たちが長生きだったので

その子たちの名前を一文字ずつもらい

《るな》と改名しました。

問題は、やはりトイレでした。
先代の二匹はケージを使わず

トイレは出来ていたので

大丈夫と思っていたのですが

シートの上での排泄は殆どできず

あちこちにしてしまう状況でした。


しかし家族は、それに対しての不満はなく

トレーニングをしていこうと

前向きに考えてくれました。

1階には購入したケージ

2階には夫が手作りしたケージを。
うまく出来た時は、褒めて褒めて

オヤツをあげてと繰り返しています。

これからも、ずっと

飼っていく事にしましたので

よろしくお願い致します。

犬6月8日にトライアルした

6歳オス(タロウ⇒)たろうくん

メール
たろうを家族として迎えます。

名前たろうを継続して

使わせていただきます。

寂しいところなので

夜中に遠吠えをしましたが

今は落ち着いて来ています。

 

猫猫6月9日にトライアルした
1.5か月オス(ウル⇒)リンくん

1.5か月メス(ミカン⇒)ハロちゃん

メール

ウルちゃん、みかんちゃんを
家族として迎えます。


名前はウル→リンちゃん


みかん→ハロちゃんに変えます。


とっても元気に毎日走り回って

爆睡しています。かわいいです。

 

猫猫6月9日にトライアルした

1.5か月オス(バナナ⇒)くん

1.5か月オス(メロン⇒)(ろく)くん

メール
2匹とも家族に迎え入れたいと思います。
バナナは福ちゃんに変更しました。


よく食べて、うんちもしっかり!
元気に走り回っています。


お顔はアイドル顔で可愛い系です♡

メロンは禄(ろく)ちゃんに変更しました。


この子もよく食べ、うんちもしっかり!
福ちゃんよりのんびり屋かと思いきや

猫プロレスでは果敢に挑みます!


お顔はクール系のイケメンです♡

2匹とも仲良しです🥰

 

東京都T様/譲渡会で

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在61人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ