Storyラムネ3:運命の女神がほほ笑む!(前編)

犬   3079 Mornings   三毛猫

 

長いので前後に分け

昼11:30に後編を紹介します。

 

昨年8月に生後2週間で引き取り

10月から譲渡会に参加。

他の兄妹が次々と家庭に迎え入れられる中

ひとり残されたラムネ。

 

やっとトライアルが決まったと安堵したら

1週間後に戻されガッカリ。

ラムネにずっとの家を見つけて上げたい

というのは私たちの悲願でした。

 

でも生後5~6か月になると

他の子犬達に混じって譲渡会に出ても・・・

あまり目を向けてもらえません。

それでもラムネは参加し続けました。

また多くの子犬猫を

会場に運ばなければならないので

トライアルの可能性が低い子を

譲渡会場に運ぶ余裕はなく・・・

10か月になったラムネも

成犬の待機組になりつつありました。

 

もう、気まぐれな女神の

意に任せるしかないか

・・・と思い始めた時に

朗報が飛び込んで来ました!

 

6月8日

よしみ ラムネ♂10か月
トライアルに行きました。

6月8日 和字シェルターでの譲渡会は

子犬に感染症の疑いが出たので中止となり

成犬のみとなりました。

(左上にラムネも写っています)

そして何十回も

譲渡会に参加し続けたラムネに

ツレナカッタ運命の女神が

何とこの日、ほほ笑んだのです!

 

実はこれには

深いエピソードがありました。

運命の女神は

いたずら好きの少女なのかも知れません?

 

11:30に続く・・・

 

東京都T様/兵庫県M様/防府市M様/防府市U様/ペット葬祭プチモ様/ボランティアF様/ぽちたま薬局様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在60人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ