譲渡♥バジル♡あお・きなこ♥茶々丸♥ココツー♡モコ♡希子

犬   3083 Mornings   三毛猫

 

昼11:30に Humane   

 皆様から寄せられたお心遣いを

紹介します。

 

犬5月26日にトライアルした

1.5か月オス(バジル⇒)バジルくん

メール

バジルくんを家族としてお迎えします。

名前はそのままで「バジル」くんにします。

家に来て最初の方はあまり落ち着きがなく

ずっと吠えておりましたが

今では家になれて落ち着きのあるいい子です。

仕事から帰って、逢いに行くと

沢山しっぽを振ってお出迎えしてくれ

とても可愛いです。

よく食べる子なので

健康体に育ってくれてて安心です。

 

猫猫6月9日にトライアルした

1.5か月のメス(ユア⇒)あおちゃん

 1.5か月のメス(アンズ⇒)きなこちゃん

メール
ユアちゃん、アンズちゃんは

順調に育っています!

元気いっぱいです!
離乳食をよく食べます。


名前はユアちゃん→あお
   アンズちゃん→きなこ
となりました!


よろしくお願いします🙇‍♀️

 

猫6月9日にトライアルした

1.5か月オス(茶々丸⇒)茶々丸くん

メール

お姉ちゃん🐱たちの警戒心が高すぎて

怒られる日々ですが

少しずつ慣れてくれたらと思っています。


茶々丸はのびのび元気に過ごしています‼︎

青い鳥さんに付けていただいた可愛い名前

そのまま大事にしていこうと思います。

 

犬6月9日にトライアルした

2か月オス(ジェット⇒)ココツーくん

メール
ジェット君を家族として迎えます!

名前はココツーと変えました!

朝は、駐車場で日光浴

昼は主人の部屋でお留守番

夕方は帰宅した息子と

抱っこ散歩に出かけています。

よく吠え、よく寝て

元気に過ごしています😍

 

6月12日にトライアルした

1.5か月メス(スカーレット⇒)モコちゃん

メール
スカーレットちゃんを家族として迎えました。

名前はモコちゃんと変えました。

毎日、可愛さ全開

良く食べ良く眠って

元気いっぱいです。

 

猫6月16日にトライアルした

2か月メス(キコ⇒)希子ちゃん

メール
きこちゃんを家族として迎えます。

名前は希子ちゃん、呼び名は変わりません。

トイレ、ごはんは、順調で

猫じゃらしやおもちゃで元気よく

遊んだ後は、よく眠ります。


体重は、710グラムになりました。


隙を見て、ケージから脱出を狙っています。

 

光市K様/譲渡会で

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在60人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ