ラリルレロ5兄妹:同窓会のお誘い

犬   3087 Mornings   三毛猫

 

朝6:00に 里親様からのお便りで

青い鳥卒業生たちの近況を

紹介しています。

 

’21/6/28に

生後1週間で目も開いていない

子犬5匹を保健所から引き取りました。

目が開いてから

ラリルレロで始まる名前を付けました。

預かりさんの家でミルクから育てられ

1.5~2か月ほどになって

それぞれ譲渡されて行きました。

7/22 リク♂⇒しろくん

 

7/25 レン♂⇒ムーンくん 

 

7/25 ルル♀⇒きなこちゃん 

 

8/9 ララ♀⇒ももちゃん

 

ロイは8/7に

一度トライアルしましたが戻され

2度目のトライアルで

8/28 ロイ♂⇒ルイくん 

になりました。

そのルイくんからお便りが届きました。

 

犬何をしても可愛くて

つい甘やかしてしまいます

メール

ご無沙汰しております。
先日ルイが3歳のお誕生日を迎えました。

毎日家族みんなの癒しとして

元気に育ってくれています(*^^*)

何をしても可愛くて

つい甘やかしてしまいます。


青い鳥ブログもたまに拝見しております!

他の兄弟犬ちゃんも元気に

成長しているお写真を見て

いつかラリルレロ5兄妹が

一緒に会える日があれば嬉しいな

と思っていたりします(*^^*)

これからますます暑くなりますが

スタッフの皆様、保護犬猫のみんなが

元気で過ごせますように。

本当に素敵な御縁を有難う御座います。

 

他のご兄妹の皆さん

よろしかったら

近況をご報告いただいて

ブログで同窓会をしませんか?

お便りお待ちしています。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在60人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ