Humane:老犬エイトのシャンプー/銀の預りさんより

犬   3093 Mornings   三毛猫

 

青い鳥の活動は

皆様のHumane(思いやり)に支えられ

続けることが出来ています。

 

 老犬エイトのシャンプー 

7月6日

よしみ 足腰が弱り立てなくなったエイト

ボランティアMちゃんに手伝ってもらい

洗ってあげました。

顔をあげてくれていたので

首周りをしっかり洗うことができました🙆‍♀️

そしてブラッシング


気持ち良さそうにしていました☺️

 

夏を満喫! 週末の銀ちゃん

7月8日

よしみ 銀ちゃんの預かりさんより

また嬉しい様子が届きました❣️

メール
夏を満喫した週末の銀ちゃんの様子です

土曜日は防府天満宮の

七夕祭りに連れて行きました。

思っていた以上の人出でしたが

人混みを避けつつ何とか過ごせました😆

よしみ 人混みの中

お利口さんに歩けたのですね👏

お祭りでは、見て、可愛い💕
と声をかけられたそうですよ🥰

 

日曜日は川遊びに連れて行き

多少強引に川に入らせました!


夜はバーベキュー🍗
多分初体験 初焼肉も食べました!

まだまだ主人には慣れてくれませんが

元気にやっています


よしみ いろんな事を体験させていただき

家族団欒にも混ぜてもらって

本当に幸せですね❣️
痩せっぽちでしたが

肉付きも良くなりましたね😁
あとは、ご主人との距離が

縮まる事を願っています🙏
 

ボランティアN様/山口市F様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在60人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ