譲渡♥ラム♡ハル・ユキ♥ビート♡おこげ・わらび♥ジワン♡姫

犬   3094 Mornings   三毛猫

 

朝6:00に明日 和字で開かれる

成犬の見学&譲渡会に参加する

犬たちを紹介しています。

 

6月8日にトライアルした

10か月オス(ラムネ⇒)ラムくん

メール
ラムネを家族として喜んでお迎えします。

名前は2文字が呼びやすいので

ラムにしました。

毎日ボールで遊んだり

ぬいぐるみを投げ飛ばしたり

元気いっぱいです。

青い鳥のスタッフの方々をはじめ

山大の学生さんなど

たくさんの方々がつないで下さった

ラムを大切に育てていきたいと思います。

 

猫猫6月9日にトライアルした

1.5か月オス(アルミ⇒)ハルくん

1.5か月メス(チェリー⇒)ユキちゃん

メール

アルミ→ハルちゃんと

チェリー→ユキちゃんを

家族として迎えます。


2匹がいつも仲良く

元気いっぱいに過ごしています。


日に日に出来ることも増え

少しずつ成長していく姿が楽しみです。

 

犬6月22日にトライアルした

2.5か月オス(タイム⇒)ビートくん

メール
タイムくんも家族にすっかり
慣れてくれましたので
無事にトライアル成功という事で

可愛いタイムくんを
喜んでお迎えさせて頂きます♡

タイムくんも安心して
お腹を出して寝ております♡

澤野家での新しい名前は
ビートくんです!
今はトイレトレーニングと
散歩を頑張っています

食事は納豆はよく食べてくれますし
おススメのフードもよく食べます。

これからの成長がとても
楽しみです♪

大切に育てていきます!
ご縁をありがとうございました。
また成長報告しますね♪

 

猫猫6月23日にトライアルした

1.5か月メス(オト⇒)おこげちゃん

1.5か月メス(サラン⇒)わらびちゃん

メール

家族として迎え入れたいと思います。


名前はオトがおこげ

サランがわらびに変えました。

今は、先住猫のスズと一緒に

3匹で運動会をすることもあり

上手くやっていけると思います。
 

猫6月23日にトライアルした

1.5か月オス(マヒロ⇒)ジワンくん

メール

新しい名前はジワン君です。

 

猫6月27日にトライアルした

5歳メス(フランス⇒)ちゃん

メール

フランスちゃんを

家族として迎えることにします。

名前は「姫ちゃん」に変更しました。

彼女はまだとてもシャイですが

この一週間でどんどん表に出てきています。

私たちは、彼女が新しい

愛情に満ちた家に慣れるまで

必要な時間をすべて与えたい

と思っています。

 

東広島市T様/ボランティアH様/宇部市W様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在60人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ