元気★紅葉・楓★海☆ヒナ☆千夜☆まー・小鉄・あべ★レン

犬   3097Mornings   三毛猫

 

朝6:00に

白い子犬のきょうだいを

山の巣穴から保護した経緯を

紹介しています。

 

猫猫共に元気いっぱいです!

’23/12/3に3か月で譲渡した

(きなこ♂⇒)紅葉くん

(チェリー♀⇒)ちゃん

メール
梅雨で蒸し暑い日々が続いておりますが

紅葉、楓共に元気いっぱいです!

 

犬パーフェクト!と

病院で褒めてもらえました

’23.12.20に2か月で譲渡した

(ファイア♂⇒)(カイ)くん

メール
今日動物病院で去勢前診察をして

歯がとてもきれいで

フレンドリーなワンちゃんで

パーフェクトと褒めてもらえました

去勢は7/20にきまりました。

カイくん病院でも尻尾ぶんぶん

振ってるなか体重測って16.2でした😂

病院でもお散歩中でもフレンドリーで

みんなに可愛がられて撫でられて

名前も覚えられて幸せそうですよ

 

猫ヒナちゃん元気です!

‘24.5.1に1.3歳で譲渡した 

(ヒナ♀⇒)ヒナちゃん


メール
ひなちゃんです!

 

猫こんな感じで側にいます

‘24.5.4 に12歳で譲渡した

(シャムコ♀⇒)千夜ちゃん

メール

こんな感じで側にいますよ

ネコとダンボール

 

猫猫猫

省エネタイプのエアコンに付け替え

‘24.3.29 に9か月で譲渡した

(マユ♀⇒)まーちゃん

 年齢不詳(ウエディング♂⇒)小鉄くん

年齢不詳(メロディ♀⇒)あべちゃん

メール
暑さが厳しくなってきて
2階よりも涼しい1階に誘導しよう

と試行錯誤しましたが


ドア全開でも何故だか
誰も下りてきてくれないので
省エネタイプのエアコンに

付け替えました。

 

犬🎉2歳になりました🎉

‘24.7.12に1.5か月で譲渡した
(ダッツ♂⇒)レンくん

メール

早いもので、あっという間に

2歳のお誕生日を迎えました。

家族皆から溺愛され

毎日可愛い💕を更新中のレンくんです。


暑くなりますが青い鳥様スタッフ様

ワンちゃんネコちゃん達が

健やかに活動出来ますよう

クラファンLINEのほうでも

応援しております📣

 

  お知らせ 
里親様からのお便りは

アニマピックを通して連絡して下さると

里親様と青い鳥の双方にポイントが付きお得ですが

これまでは登録にやや時間がかかるのが難点でした。
このたびアプリが誕生し入力が早くなり

青い鳥の譲渡後の犬猫を

さらに多くの人にお見せすることが

出来るようになりました。

下はまだアンドロイドですが

もうじきiPhone版も完成するそうです。

<span style=”color:#ff0000;”>https://play.google.com/store/apps/details?id=com.author.animapick</span>