Storyオリビア11.その後もマイペースで

犬   3098Mornings   三毛猫

 

Storyオリビアを覚えていますか?

2匹で段ボールに入れて棄てられ

青い鳥に来てからFPIとわかり

皆様のご支援を仰ぎ新薬による治療

(高額なので青い鳥には

初めての体験でしたが)

80日間の投薬を続けて寛解。

 

5月末にStoryオリビア10で

その後の経過報告として

食欲も回復 ドライフードも
食べるようになった・・・と報告しました。

そして6月1日

ハンディのある猫たちを中心に

譲渡会を開きオリビアも参加。

この日はハンディがある子の希望者は

現れませんでしたが・・・

代表のコメントです。

 

オリビアは今もずっと

預かりさんのお宅で暮らしていますが

時々ご報告を頂いています。

 

6月29日

メール

こんばんは。
オリビアちゃんの近況報告です

一時体重が4000gを超えてしまったので


フードの量を調整しています💦

こよみくんが気になるみたいです

 

7月8日

メール

オリビアちゃんの様子です。

食欲旺盛でお顔が丸くなったような
ヾ(◎o◎,,;)ノ


 

お声掛けをお待ちしています!

 

下松市Ⅰ様/防府市F様/防府市Y様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在60人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ