譲渡♡ミロ♡おにぎり・ごま♡ひじき♥よもぎ♡しお♡モカ

犬   3100Mornings   三毛猫

 

昼11:30に 老犬トシ

体重と日除けシートと褥瘡の相関関係

を紹介します。

 

猫5月9日にトライアルした

6歳メス(アヤメ⇒)ミロちゃん

メール

トライアル延長させていただき

ありがとうございました。


これまで様子見してきて

先住猫達との関係性は

まだ微妙ではあるのですが

正式にお迎えしようと思います。

 

6月28日にトライアルした

3.5か月メス(シャンプー⇒)ごまちゃん

2か月メス(メルヘン⇒)おにぎりちゃん

メール

メルヘン、シャンプーを

家族として迎えます。

メルヘン→おにぎり


シャンプー→ごま にします。

ご指導いただいたことを参考に

子どもたちもよくお世話をしてくれています。

今後とも宜しくお願いします。

 

猫6月30日にトライアルした

2か月メス(ダイア⇒)ひじきちゃん

メール
ダイアちゃんを家族として迎えます。

ヘビのおもちゃがお気に入りです。

名前はひじきちゃんにしました!

 

猫7月1日にトライアルした

4か月オス(オルゴール⇒)よもぎくん

メール

オルゴールくんを家族として迎えます。
名前はよもぎ君と変えました^ ^

本当に可愛くて

スグに家族の一員となりました☺️

先住犬が居る我が家ですが、
スグに慣れてくれて
「よもさん」と家族が呼ぶと

こっちに来てくれます♪


とても優しく!甘えん坊!
可愛過ぎるよもぎ君です(=^x^=)

これからも終生一緒に暮らしていきます!

  

猫7月7日にトライアルした

2か月メス(シオリ⇒)しおちゃん

メール

しおりちゃんを家族として迎えます。

名前は しおちゃんと変えました。

毎日、可愛さ全開、よく食べ

よく眠って元気いっぱいです。

先住猫ちゃんとも相性があってます。

 

猫7月7日にトライアルした
2か月メ7(サクラ⇒)モカちゃん

メール
新しい名前は、モカです😺

 

山口市Ⅰ様/ボランティアF様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在60人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ