6月のワンズ 前編

犬   3101Mornings   三毛猫

 

昼11:30に後編を紹介します。

6月のワンズの様子を

スタッフyumiさんのレポートで

2回に分けてお伝えします。

 

ムサシ🐶

凛々しかったのに・・・

抜歯手術後は痛みから解放され

少々お太りになられて

立派なお身体に💦


その体を小さくなって

寝る姿が可愛い😍


 

ポチ🐶


夕方ご飯を届けると

騒がしい中、寝てるんです!

初めて見る光景で、可愛すぎました😍

ジュリ🐶
ご飯は食べているのですが

最近、急に痩せてきて・・・

年のせいか頭が下がりっぱなし。

お散歩もまだ行けますが

坂道や階段がえらいようです。
まだまだ頑張って欲しい🙏

モナカ母さん!


ご飯食べると、出せ出せと!
窓からアピール!


同じ場所にいる

月ちゃん母さんも元気です😃

 

ウィン🐶トランプ🐶

お散歩大好き💕

ちょっと1杯やって行こう!

 

後編11:30に続く・・・

 

T様/レインの預かり様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在60人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ