第18回(6/16)BooBoo譲渡会のスケッチ

犬   3067 Mornings   三毛猫

朝6:00に 明日のBooBoo譲渡会に

参加する猫を紹介しています。

明日の譲渡会は

子犬がまだ小さい子ばかりなので

猫だけになりますが

可愛い子がいっぱい参加します。

また

ドッグランも開放されますので

月に一度の青い鳥卒業生同窓会に

ぜひお越しください!

 

第18回(6月16日)開催の

BooBoo譲渡会

この日は薄曇りで割と過ごしやすく

大勢の方が来て下さり

猫4匹 子犬1匹 成犬1匹の

トライアルが決まりました。

 

猫は室内で・・・

 

犬は広いガレージで・・・

 

そしてドッグランでは

恒例となった卒業生の同窓会

この日も20匹を超え

里親様同士の交流も盛んでした。

それではスタッフよしみさんに

同窓会に来てくれたワンズを

紹介してもらいます。

 

10:34 よしみ  おはようございます。
譲渡会前の様子です。
本日のドッグラン1番乗りは
ガーナ♂→ガーナ


10:42 いつもお手伝いに来て下さる

Kさんの愛犬葉菜子(はなこ)ちゃん

11:01 ねぎちゃん登場


ガーナ君にご挨拶し

初めてドッグラン体験しました。


11:02 しずく♀→姫


11:18 ほわり♀もも


11:24 ハイジ♀


11:25 ラット♂かいと

11:26 ドリー♂→ぷく
初めて来られたそうです


11:27 カール♂レオナ


11:29 オレオ♂シロー

11:42 なぎ♂→まる

11:42 スミレ♀→茶々

12:01 オリ♀→オリ

12:11 パティ♀→いくら

12:12 ビター♂太郎丸

12:20 サン♂→サン

12:31 アダム♂→アダム

13:09 モッチ♂→モッチ

13:11 ヤヨイ♀→ムター

13:27 イエロー♀→こゆき

13:56 ボク♂ムサシ

 

ありがとうございました。

明日もよろしければお越し下さい。

お待ちしています!

 

H様/防府市Ⅰ様より

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在60人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ