ケイスケ7.痙攣―過酷な試練はまだ続いて

犬   3106Mornings   三毛猫7

昼11:30にケイスケ後編

7月になっても一進一退の病状・・・

を紹介します。

久しぶりにケイスケの話です。

その前に

ざっとこれまでの経緯を・・・

 

昨年11/24に保健所から引き取った

2か月ほどの子猫ケイスケ

右目の腫れにFIPも発症し

治療の様子を紹介して来ました。

FIP治療が効いたのか元気になり

子猫を可愛がるほどになりました。

預かりのmikaさんのお家には

保護した子猫が出入りしているので

闘病中のケイスケにも

良き癒しとなっていましたが・・・

病気は深夜も待ったなしです!

 

6月27日

00:02 mika ケイちゃん、痙攣します。

00:04 清水 心配ですね😭
オリビアちゃんも

最初は痙攣が出てましたが・・・
00:17 mika 服薬1クール終了後にですか?
00:26 清水 いえ、1番最初

薬を飲んでいない時です

 

6月29日

mika ケイスケ1.8kg

点滴 インターフェロン 抗生剤 ステロイド

前日来たばかりのイズミが

寄り添っています。

昨日頂いたお薬で様子をみてから

お薬を再開するかどうかになります。

 

6月30日

21:22 mika ケイちゃん
厳しい状態だと思います。 

22:26 清水 とてもお辛いと思いますが、
どうかmikaさん、
お願いいたします😭😭
22:36 mika 呼ぶと顔を上げて

さするとゴロゴロはあります。

23:06 mika 少しまだ動きはあり

自分でほんの少しですが食しました。

優しい強い子です。

 

山口市S様/防府市N様/A様より

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在60人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ