ケイスケ《一生懸命》の姿を見せてくれたね

犬   3109 Mornings   三毛猫

 

朝6:00 明日のもふもふ譲渡会に

参加する猫たちを紹介しています。

ケイスケ

数日前に病いと闘う様子を

紹介したばかりですが

mikaさんに看取られて逝きました。

最期の様子をお伝えします。

 

7月24日

22:34 mika 厳しい状況です。

強制給餌もほんの少しづつ

のどに詰まらないように

観ながら続けています。


寝たきりになってしまいましたが

体位交換しながらそばにいます。

 

7月25日

09:36 mika ケイスケ 1.7kg
熱 34.0
点滴 抗生剤 ステロイド

 

11:59 mika ケイスケ
AM11時49分 永眠

 

12:06 mika 優しい顔です。

午後から仕事なので、きっと

私がいる時間を選んでくれたのだ

と思います…辛いです。


昨夜まで強制給餌をしていました。
助けてあげられなくて ごめんね

 

14:10 清水 こんなに優しいお顔なんて

野島さんのおかげです。
虹の橋の向こうで

元気に飛び回っていて欲しいです。
ケイちゃん、青い鳥に来てくれて

本当にありがとう。

 

昨年11月24日に保健所より

2か月ほどで引き取った時から

8か月の付き合いだったけれど

きみは文字通り

《一生懸命》のお手本を示し

ボロボロの子猫に寄り添う

やさしさを見せてくれたね。

 

生きることの尊さを教えてくれて

ありがとう。忘れないよ。

また会おうね。

今度はきみが人間で

私が猫かも知れない・・・。

 

匿名様/防府市U様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在60人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ