譲渡♥黒之丞♡リンス♥あずき♥あずき・きなこ♡ハート・ベニ♥ビーズ

犬   3111 Mornings   三毛猫

 

 

猫6月30日にトライアルした

2か月オス(クローバ⇒)黒之丞くん

メール
クローバー君家族に迎えます。
黒之丞(くろのじょう)と名前を変えました。

先住猫まるちゃんと微妙な距離で

日々シャーシャー言われながらも

少しも怯まず諦めず黒之丞君は

日々まるちゃんを追いかけています笑。

仲良くなれますように。

仲良くなれることを信じて(希望的観測)

気長に見守りたいと思います。

 

猫7月7日にトライアルした

3.5か月メス(リンス⇒)リンスちゃん

メール
リンスちゃんを家族として迎えます。

名前は、リンスのままです😹


色々な事に興味津々で

どのおもちゃでも本気で遊んでくれます。


通りすがりに体をくっつけながら

通って行ったり~

なでると、気持ちよさそうに

転がるのでとても可愛いです。


これからも家族みんなで

可愛がって行きたいと思います。

 

猫7月9日にトライアルした

4か月オス(アオイ⇒)あずきくん

メール
あずき(旧姓あおい)くんを

家族として迎えます。

先住猫との距離も日に日に縮まり

家族とも猫同士とも

仲良く過ごせると思います。

 

猫猫7月14日にトライアルした
1.5か月オス(イズミ⇒)あずきくん
1.5か月メス(マリナ⇒)きなこちゃん

メール

いずみくん、マリナちゃんを

家族として迎えます。

名前は、いずみ( あずき)

マリナ(きなこ)に変えました。

毎日、元気よく走り回り

いっぱい食べています。

 

猫猫7月14日にトライアルした

2か月メス(ハート⇒)ハートちゃん

2か月メス(ベニー⇒)ベニちゃん

メール
ハートちゃん、ベニちゃんを

家族として迎えます。

ご飯もよく食べ、走り回って遊んでます😊

先住猫も3日目から

一緒に遊ぶようになりました。


大切に育てます。

ありがとうございました🙇

 

猫7月21日にトライアルした

4か月オス(ビーズ⇒)ビーズくん

メール

(7/1にオルゴールを譲渡)

ビーズとオルゴールの写真です♪

まだビーズ君は環境に頑張って

慣れていく段階ですが、
やはりオルゴール君とは仲が良さそうです!

環境にもスグ慣れてきて

オルゴール君ともとても仲良しです❗️

是非、家族として迎え入れます。

 

東京都匿名様/防府市M様/山口市S様

/ボランティアK様/下松市Ⅰ様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在60人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ