Storyカローラ② FIP治療を続ける

犬   3126 Mornings   三毛猫

 

FIP治療を開始したカローラの続きです。

 

8月7日

ichi 昨夜からFIPの投薬を開始ましたが

今日も軽い痙攣発作が始まりました。
食べるのが刺激になってしまうのか

ちゅーるを食べた後に

頭が横に傾いて行きます。

動画は後半しか撮れていません。

激しくバタバタする訳ではありませんが

痙攣の1種かと思われます。
とにかく早く薬が効いて欲しいです…😢

mika 先日逝ったケイスケも

痙攣がありましたが
ケイスケの薬が使えないか
明日病院に聞いてみます🙆‍♀️
オリビアちゃんの時のように

薬の効きが良かったら

明日の昼過ぎくらいから

治まって来ると思うのですが…😢
お盆休みになるので

お薬も坐薬等も

貰っておいてはどうでしょう。
 

8月8日

ichi 先ほど久しぶりに

自分でご飯を食べました!
今まで無反応でしたが

みんなのご飯を準備していたら

にゃと鳴いたので

同じご飯を差し出したら

食べてくれました😭
薬が効き始めたのかもしれません😊
 

8月9日

19:33 ichi 出勤したスタッフから

今日のカローラ君の様子が届きました。
かなりしっかりした足取りで歩き

近づいて来て甘えていたそうです😭

薬が効いているようです😊
ご飯もだんだん

食べる量が増えています🙆‍♀️
皆さまのご寄付のお陰で

こうしてFIPの治療が出来るようになり

本当に感謝申し上げます🙏
 

8月10日

ichi 受診し検査結果が出ました。
やはりFIPで間違いありませんでした。

 清水 やはりFIPだったのですね。

早く治療を始め薬が効いてきたようで

よかったです。

 

ichi 今日は以前のように

歩く度に足にスリスリしながら

一緒に歩くようになりました☺️
ゴローンと寝転んで甘えて鳴いてます👍

まだ完全ではないですが

ほとんどふらつきも治まって

痙攣は無くなりました🙆‍♀️
このまま安定して

寛解してくれることを祈ります🙏

「窮鳥ふところに入れば殺さず」

という言葉があります。

カローラは青い鳥を頼って

シェルターに住み着いた子です。

出来る限りのことをしてやりたい

と皆で頑張っています。

 

 

光市K様/譲渡会で

 

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在57人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ