譲渡♥ロビン♥モカ・ミオ♡はな♥キャンバス♡ちな♡ヨル・ムギ

犬    3132 Mornings   三毛猫

 

 

猫8月4日にトライアルした

2か月オス(ロビン⇒)ロビンくん

メール
正式譲渡します。

名前はそのままです。


 

猫猫8月4日にトライアルした

1.5か月オス(モカ⇒)モカくん

1.5かメス(ミオ⇒)ミオちゃん

メール
名前はそのままで

家族に迎えたいと思います!

ヤンチャで寝てるとこしか
中々写真が撮れず、、💦

追加の写真です

 

猫8月4日にトライアルした

4.5か月メス(ソープ⇒)はなちゃん

メール
ソープちゃんを家族として迎えます。


名前は「はなちゃん」に変えました。


先住猫と仲良しになるのは

もう少し期間がかかりそうですが

ご飯もたくさん食べてたくさん遊んで

元気に過ごしています。

 

猫8月7日にトライアルした

2か月オス(タイル⇒)キャンバスくん

メール
家族として迎えさせて頂きました。
名前は「キャンバス」に変更して

たくさん名前を呼びながら

覚えてもらっています。


人がほんとに大好きで

遊べる時間にサークルへ入ると

こどもでも大人でも飛び付いてきてくれます。


遊ぶことが大好き!

でも、眠くなるとわかりやすく

大人しくなる変化がほんっとにたまりません。


これからもキャンバスと一緒に

たくさんの人や犬と触れ合えるような

時間を作りたいです。

 

猫8月11日にトライアルした

3か月メス(カオリ⇒)ちなちゃん

メール

かおりちゃんを家族として迎えます。
名前は、ちなと変えました。


獣医師さんと相談して、念のため

まだ真菌の治療のため

ケージの中で過ごしてもらっていますが

食欲も旺盛で、元気に遊んでいます。

 

猫猫8月12日にトライアルした

3か月メス(コンブ⇒)ヨルちゃん

5か月オス(シャボン⇒)ムギくん


メール
こんぶちゃんとシャボンちゃんを

家族として迎えます。

名前はヨルちゃんと

ムギくんに変えました。

毎日、可愛さ全開

よく食べよく眠って元気いっぱいです。


 

H様/匿名様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在58人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ