譲渡♡はな♡小夏♡こはく・らん・るい♥颯太♥きなこ♥ふぐ・うに

犬   3140 Mornings   三毛猫

 

朝6:00に 速報

譲渡会場から遁走した成犬を

2か月半ぶりに保護したことを

お伝えしています。

 

犬8月7日にトライアルした

2か月メス(ベガ⇒)はなちゃん

メール
家族で相談した結果

我が家に迎え入れたいと思います。

名前は8月7日に我が家にきてくれたので

「はなちゃん」に決まりました。

お腹に回虫がおり今治療中です。

お薬も飲んでくれ

便の調子も良くなったので

金曜日にワクチンを受けに行こう

と思っています。

とっても元気でやんちゃなはなちゃんですが

れからたくさん楽しい思い出が

作っていけたらなと、思います。

わからないことだらけなのでまた

相談させて頂くこともあると思いますが

よろしくお願いします。

 

猫8月11日にトライアルした

4か月メス(スプーン⇒)小夏ちゃん

メール
スプーンちゃんを家族として迎えます。


名前は小夏(コナツ)ちゃんと変えました。

毎日よく食べよく眠り

元気に走り回っています。

 

猫猫猫

8月14日にトライアルした

2か月オス(オワン⇒)らんくん

2か月メス(オタマ⇒)こはくちゃん

2か月オス(コウハ⇒)るいくん

メール

3匹とも家族に迎えます。


名前は(オタマ⇒)こはくちゃん


(オワン⇒)らんくん

“こうは”くんも家族で話し合って

正式に家族として迎えることに決めました。

新しい名前は“るい”です。

水痘症のリスクはありますが

最後まで責任を持って

面倒見たいと思います。

キャットタワーで睡眠中です💤

 

犬8月15日にトライアルした

2か月オス(アル⇒)颯太くん

メール
アルくんを家族として迎えます。

名前は颯太くんと変えました。

毎日元気に過ごしています。

うつ伏せで後ろ足伸ばしたまま寝たりしてて

その姿にこちらもほっこりします。

 

猫8月17日にトライアルした

3.5か月オス(ナツメ⇒)きなこくん

メール
ナツメちゃんを家族として迎えます。

名前はきなこちゃんと変えました。

(先住猫はおもちなので

合わせてきなこもちです)

甘えん坊ですぐに環境に慣れてくれました。

ご飯や遊び、便も順調なので

安心しております!


あとは先住猫と仲良くなれるよう

引き続き関与していきます。

この度はありがとうございました。

 

猫猫

8月18日にトライアルした

3.5か月オス(トオリ⇒)ふぐくん
3か月メス(ティブ⇒)うにちゃん

メール
トオリくんとティブちゃんを

家族として迎えました。

名前はふぐくんと

うにちゃんと変えました。

毎日2匹ともよく遊んでいます。
 

譲渡会で/防府市M様/A様/Y様/F様より

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在58人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ