ペルー:預かりさんのお家で2年半。そして看取り。

犬   3141 Mornings   三毛猫

 

朝6:00にStory兄妹子犬⑤

ミサトにも問題がを紹介しています。

ペルー♀年齢不詳

’19/9/6保健所より引き取り

 

いつも猫の預かりをして下さっている

S様から訃報が届きました。

8月21日

メール

本日20時35分
ペル、虹の橋渡りました🌈👼

ずっと口内炎で痛がってたけど

薬をパウチやチュールとかに混ぜると

食べてくれなくなるので

ヨダレがひどくなった時に

病院に注射を打ってもらいに行って

家では毎日点滴を頑張ってました。

注射を打ってもらうと食べてくれてたけど

お盆前後くらいから注射をしても

食べてくれなくなって

体温も低くなってきて‥

いつも冷房のきいてない

暑い部屋で過ごしてたのに

昨日から私の部屋にきて

カラダを休めるようになったから

「そろそろ看取りの覚悟する時なのかな」

と思って心の準備はしてました😢

今日はバイトがあって

20時まで2時間くらい留守にしてたのですが

帰ってペルの近くに行くと

2回大きく呼吸をして息を引き取りました‥

私が帰って来るのを待っててくれました😢

ずっと口内炎が痛かったのに

最期は痛がったり苦しがったりせずに

ホントに静かに息を引き取りました👼

2022年2月8日に

ヒロと一緒に我が家に来て

今日まで2年6か月13日

長いような短いような〜時間を

過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。

清水 S様
ペルーちゃんは’19/9/6み穂Krンぞから
お預かり頂いた時から

いつ亡くなってもおかしくない状況でした。

それを
こんなに長いこと生きてくれたのは

全てSさんのおかげです。
本当に本当にありがとうございます。
ペルーちゃんはどれほど幸せだったか分かりません。
最後の看取りまでして頂き

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ペルーちゃんへ
ペルちゃんはとても魅力がある素敵な猫でした。
私たちのところに来てくれて本当にありがとう。
天国での幸せを祈っています。