Storyチェリー2.預かりさん宅へ

犬   3143 Mornings   三毛猫

 

昼11:30に

今回の台風への備えの様子を

紹介しています。

明日からチェリーを

預かって下さることになった。

嬉しい報せにスタッフも

ボランティアさん達も喜びました。

みんな我が事のように

犬猫の幸せを願う人たちなのです。

 

8月22日

よしみ 早速ボランティアのOさんが

駆け付けて来て

トリミングしてくれました。

尻尾も可愛らしく

準備万端ピカピカになりました👍


Oさん、ありがとうございました🙏

 

よしみ お散歩に来られたボランティアさんも

チェリーの朗報を聞いて

お別れの動画を撮って下さいました!
スイスイ気持ちよさそうに泳いでます💕

尻尾が何とも可愛いですね。

 

8月23日 昼

さやか 本日、チェリーちゃん
預りのO様宅へ移動しました。


ちょっと緊張気味のチェリー
人慣れ頑張ってね。


先住犬がいるので少し心配されていましたが

仲良く出来ますように✨

 

その日の夕方
預かりのOさんから

チェリーの様子が送られて来ました。
 

18:37  預かりに行ったチェリーの

様子が届きました❣️
 

部屋を偵察して

チェリーのために用意した

寝床に落ち着いてます


素敵なお部屋用意してもらって

くつろいでますね☺️


さやか 良かった。嬉しいです!

 

ところで

また不思議なことが起きました。

 

チェリーが行き

1匹のスペースが空いたと思うと

直ぐに次の子が保健所から

やって来たのですが・・・

 

清水 保健所より成犬メス

年齢不詳、白、受け入れました。


名前はピーチ 体重10.19キロ


ピーチはチェリーにそっくり!

一瞬、チェリーが

戻って来たのかと思いました。

これも何かの縁なのでしょう。

 

匿名様/名古屋市Ⅰ様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在58人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ