元気☆ヒナ★空三・海★もちた☆めい

犬   3155 Mornings   三毛猫

 

朝6:00に ドッグフードのご支援

への御礼を申し述べております。

猫くつろぐヒナちゃん

‘24.5.1 に1.3歳で譲渡した

(ヒナ⇒)ヒナちゃん

メール

玄関でくつろぐヒナちゃんです!

 

猫猫2歳になり

ますます可愛くなってます

’20/7/25に2.5か月で譲渡した

(サファイア⇒)空三(そらぞう)くん
’22/12/13に2.5か月で譲渡した
(ようこ⇒)ちゃん

メール
海ちゃん、2歳になりました。


ますます可愛くなってます。

 

犬今月、去勢手術の予定

‘24.5.19に2か月で譲渡した

(パーズ♂⇒)もちたくん

メール

お久しぶりです。
連絡が中々出来ない状態ですみません。

こんなに大きく成りましたよ。

甘えん坊さんです。

狂犬病ワクチン接種も終わり

今月、診察で

去勢手術の予定をたてます。

息子も、もちたをゲージから出しても


触れる様に成りました✨

 

犬出会った頃から数倍大きく

‘24.5.19に2か月で譲渡した

(めい♀⇒)めいちゃん

メール
めいちゃんの近況報告です💌
体重が11kgを超えて

すっかり大きくなりました。


出会った頃から数倍大きくなりましたが

仕草などは変わらず😊
最近は日々のお散歩やドッグランで

いろいろな人やワンコと仲良く遊んでます✨

 

  お知らせ 
里親様からのお便りは

アニマピックを通して連絡して下さると

里親様と青い鳥の双方にポイントが付きお得ですが

これまでは登録にやや時間がかかるのが難点でした。
このたびアプリが誕生し入力が早くなり

青い鳥の譲渡後の犬猫を

さらに多くの人にお見せすることが

出来るようになりました。

下はまだアンドロイドですが

もうじきiPhone版も完成するそうです。

<span style=”color:#ff0000;”>https://play.google.com/store/apps/details?id=com.author.animapick</span>