譲渡♥ロック♡ボタン♥ハオリ♥一護・かりん・ゆずは♥リア・コナ♥ロッキー

犬   3160 Mornings   三毛猫

 

朝6:00に Humane

預かりさんと感動の再会

を紹介しています。

 

犬8月17日にトライアル

2.5か月オス(ロック⇒)ロックくん

メール
ロックを家族としてお迎え致します。


名前はそのままロックで育てます。


毎日、良く遊び良く食べ

日に日に大きくなっていくのを感じます。


甘噛みが強い件ですが

躾のかいあってか

力加減もできる様になりました。


動物病院で健康診断したところ

お腹に回虫が居たので

ネクスガードで対処しました。
30日に第一回目のワクチン予定です。

 

猫8月18日にトライアルした

3.5か月メス(ボタン⇒)ボタンちゃん

メール

ぼたんちゃんを新しい家族の

一員として迎えたいと思います。


最近では先住猫との関係が良好で

2匹でよく遊んでいることが増えています😀


直近のぼたんちゃんの写真を

送付いたしますので

ご確認をお願いいたします🙇‍♂️

猫8月28日にトライアルした

3か月オス(ハオリ⇒)ハオリくん

メール
ハオリ君を家族として迎えます。
名前はそのままハオリ君とさせて頂きます。


先住猫ムギと仲良くなり
毎朝必ず鼻キスをしております。


私たちにも凄く寄って来てくれて

甘える姿が愛おしく感じております。

 

猫猫9月1日にトライアルした

4か月オス(グラス⇒)リアくん

4か月メス(コナ⇒)コナちゃん

メール

グラス&コナを家族としてお迎えします。

グラスの名前をリアに変更しました。

コナはコナのままです。

2匹共元気いっぱいで

先住猫とも追いかけっこをして

毎日楽しく過ごしています。

これからの成長が楽しみです。

 

猫猫猫

9月1日にトライアルした

2か月オス(ウォーク⇒)一護くん

2か月メス(ラン⇒)かりんちゃん

2か月メス(スキップ⇒)ゆずはちゃん

メール
ウォーク、スキップ、ランを

家族として迎えます。
名前を以下に変更しました。
ウォーク→一護


ラン→かりん


スキップ→ゆずは

みんな、よく食べ良く寝て

よく遊んでます。


一番小さいゆずはも

他の2人を押し退けてご飯を食べる

こともある程元気にしてます!

 

犬9月7日にトライアルした

3.5か月オス(ピック⇒)ロッキーくん

メール

ピックくんを家族として迎えます。

名前はロッキーに変えました。

毎日、よく食べよく遊んでいます。

家にも慣れてきて

部屋でくつろぐ姿に癒されます。

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在58人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ