正式譲渡♡りん♡らん/♡ひい♡きい/♡うみ/♡むぎ/♥ラム/♥琥哲♥大和

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

 

猫猫7月19日にトライアルした

3か月メス(バレー⇒)りんちゃん

3か月メス(ボール⇒)らんちゃん


📧
トライアル成功です!


これからも大事にします!

猫猫7月19日にトライアルした

1・5か月メス(杏⇒)ひいちゃん

1・5か月メス(レモン⇒)きいちゃん

📧

子猫:杏ちゃん、レモンちゃんを

家族の一員として迎えたいと思ってます。


名前は杏ちゃん→ひいちゃん
   レモン→きいちゃんにかえました。


それぞれ娘達の名前からとりました。
毎日、よく食べ、よく寝て

元気いっぱいに過ごしてます。


最初は不安でしたが

二匹で良かったと思ってます。

 

 

猫猫7月20日にトライアルした
1歳メス(ルビー⇒)うみちゃん


📧
昨日ルビーちゃん

夜寝る時だけケージに入れました。


今日は、娘が家にいたので

ずっと昼間は部屋に出していました。


先住猫のあおいとルビーちゃんが

ドアを挟んでニャーニャー鳴くので

一緒にしてみたら

ルビーちゃんは変わらずマイペースで

あおいがずっと監視してる感じです。


でも、喧嘩になることは今のところありません。
様子をみたいと思います😊

📧 2伸

ルビーちゃんを
動物病院に抜糸に連れていきました。
2020.8.1の今日からルビーちゃんを

正式にうちの子にしたいと思います😊

名前は「うみ」にしたいと思います😊
先住猫の名前が「あおい」なので
続けて読むと「あおいうみ」です。


そして実は今日は娘の誕生日です🎂
娘がうみちゃんのことを気に入って選んだので

同じ日の記念日にしたいと思います。
抜糸をしたら、先住猫と追いかけっこしています。

でも少し走ったら2匹ともすぐ疲れて伸びてます(笑)

うみちゃんは、とても穏やかな子で

撫でるとゴロンとしてくれ癒されます❤️


先住猫のあおいは

まだうみちゃんのことを様子見をしていますが
穏やかに暮して行ける様に見守りたいと思います。

 

 

猫7月21日にトライアルした
3か月メス(うさぎ⇒)むぎちゃん


📧

昨日まで警戒してケージに篭っていましたが

大分慣れたのか

たくさん遊んでくれるようになりました。
猫風邪ひいているのでくしゃみしてますが

病院に行ってお薬飲んでます😢

📧 2伸

うさぎちゃんを家族として迎えます。
名前は むぎちゃん と変えました。


最近ではすっかり家に慣れ

よく食べよく飲みよく眠り

甘えるのが大好きなパパっ子になっています。


愛情たっぷりに育てていきたいと思います。


 

 

猫7月21日にトライアルした

2歳オス(チャーチル⇒)ラムくん

📧

正式に我が家のネコちゃんになりました。

名前はラムちゃんです。

先住ネコちゃんを老衰で亡くし

しょんぼりしていた先住ネコちゃん達も

ラムちゃんのおかげでとても元気になり

納豆入りフードもペロリと食べています。

青い鳥さんに救ってもらった命を

大事に大切にし

家族全員でラムちゃんに

たくさんの愛情をそそぎます。

この度のご縁を感謝しています。

ありがとうございました。

 

 

猫猫7月24日にトライアルした
3か月オス(永斗⇒)琥哲くん
2か月オス(ウラン⇒)大和くん


 📧
琥哲(こてつ)大和(やまと)と名付けました。


大和は元気いっぱい遊び

ケージの中でも外でも遊びまわっています。


琥哲は風邪のせいかほとんど動かず

ご飯もあんまり食べていません。

本日二人とも動物病院に連れて行こうと思ってます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ