Humane ミルクの預かりさん/PETS8さんのご支援/子犬用の哺乳瓶

 

    犬 おはようございます 三毛猫   

2224 Mornings

 

お散歩の出来る成犬は

少しでも譲渡機会を広げるために

ボランティアさんのお家に預け

人と一緒の暮らしに慣らすようにします。

 

昨年9月1日に保健所から引き取った

2~3歳のメス犬ミルクは

元は飼い犬だったらしく

お散歩も上手に出来ました。

 

そこで今年1月8日に

Aさんのお宅で預かって頂きました。

Aさんはサラちゃんの里親様で

これまで何度も青い鳥の子を預かり

人との生活に暮らして

譲渡まで導いて下さいました。

A家でのミルクの様子は

「Humane預かりさんの元で」

’22/1/25 で紹介しました。

そして約ひと月半ぶりに

シェルターに来てくれました。

 

成犬ミルクの預かり様

2月23日

 

よしみ:Aさんがサラとミルクを連れて

里帰り⁉️して下さいました。


ユキちゃんと一緒にお散歩をして

今のミルクの様子をお話ししてくださいました。

動画
お散歩は、大好きだけど

まだトイレの失敗や

いろんなものを噛んだりと

お手数をおかけしているようです。

が、秋本さんご家族や

まわりの(犬)のお友達、飼い主さんたちと接して

少しずつお勉強しながら

少しずつ前進はしているようです😅
本当に、ありがたいです🙏
ミルクは、秋本さんの息子さんが

大好きなようです❤️

清水久仁子:いつも本当にありがたいです。
息子さんやサラちゃん

周りの多くの方々のおかげで

ミルクもかなり落ち着きのある子に

なったように見えます。
Aさんご一家の 犬の心を開かせる実力に

毎回驚かさせられ

感謝の気持ちでいっぱいです🙏
 

 

PETS様からのご支援

2月23日

 

PETS8さんが

大量のドッグフードとキャットフードを

お持ち下さいました。

PETS8(ペッツエイト)さんは

ペットフードの販売を手掛けており

売上下の一部を愛護団体に

ご支援して下さっています。

毎回福岡から長距離を運転して

届けて下さり
感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

 

ペット用哺乳瓶のご支援

2月24日

 

今年1月初めに

5歳の成犬(ハヤ⇒)マオちゃんを

譲渡した里親様から青い鳥の公式LINEに

こんなメッセージが寄せられました。

📧
知り合いから

ブリーダーさんが子犬用の哺乳瓶が

大量にあって寄付先を探している

と相談を受けました。
必要でしたら紹介したいと思いますが

いかがでしょうか?

子犬用の哺乳瓶は青い鳥でも必要なので

「よろしくお願いします」とご返事しました。

 

そして3月3日

和字のシェルターに届けられました。


写真では分かりにくいので

同様のものをコピーします。

これから

春の繁殖シーズンを迎え

青い鳥にも子犬・子猫がやってきますので

とっても助かります。

ありがとうございました。

 

また 子犬・子猫の一時預かりと

ミルクボランティアさんが不足しております。

小さな命を守って下さる方どうかご連絡下さい。

ミルクの与え方はレクチャーいたします。

 

鳥取市H様/山口市K様/あにまるらいふ猫丸様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ