Storyラムネ3(後編)運命の女神からのサプライズ!

犬   3079 Mornings   三毛猫

 

朝6:00にStoryラムネ3の

前編​​​​​​​を紹介しています。

 

5月30日のブログにメモリアルとして

こんな記事を載せました。

👇

犬‘15.5.2に2か月で譲渡した

(シロ♂⇒)マロくん

メール
9年前の5月に

白いオスの子犬を頂いた者です。

あれから「マロ」と名付け

家族の一員として毎日

楽しく過ごしました。

去年の暮れからマロが

足をあげて歩くようになり

病院に連れて行ったところ

「骨肉腫」と診断され

闘病していましたが

今日5/29の夕方

虹の橋を渡ってしまいました、、
 
マロはとてもヤンチャで

手がかかりましたが

そのぶんとても可愛く、頭もよく

言葉もたくさん理解していたので

マロと話しをするのが

私にとって癒しの時間でした。

私は今は実家を離れていますが

毎朝マロの散歩で行ってました。

でももう

笑顔で迎えてくれるマロが

いないのか・・・と思うと

涙が溢れてしまいます。
 
写真は

亡くなる数時間前に撮ったものですが
最期まで

笑顔をみせてくれてました。

マロを私たち家族に譲渡して頂き

ありがとうございました。

 

右耳の折れ具合まで

ラムネにそっくりです!

もしかしてこの方が

ラムネをトライアルしたのでは?

と思いスタッフに伺うと・・・

 

よしみ マロの訃報が届いた飼い主様から
その後また連絡があり

「ラムネがマロにそっくりで気になる」

とおっしゃるので

6月8日の譲渡会にお誘いしたところ

ご家族でお越し下さいました。

 

そしてシェルターの近くを
ラムネと一緒にお散歩して頂き

ラムネのことを詳しくお話しすると

先ず❝預かり❞として

連れて帰ることになりました。

 

なるほど そういう事だったのですか。

 先日のお便りにもありましたように・・・

メール

もう笑顔で迎えてくれるマロが

いないのか・・・と思うと

涙が溢れてしまいます。

 

その面影がラムネに重なったのですね。

逝ったマロくんの導きかもしれません。

しかし先ずは❝預かり❞ということで

正式譲渡になるかどうか

ご返事もしばらく先になるだろう

と思いつつStoryラムネを書き始めた

その日に

また情報が飛び込んで来ました。

 

6月24日

よしみ 8日から預かりトライアルを

お願いしていた犬ラムネ♂
❝正式に迎え入れます❞と

写真も添えて嬉しい連絡がありました🙌

ラムネすっかり寛いでます💕


 

運命の女神は

サプライズがお好きなようです。

きっとこの日が来ることを

ご存知だったのでしょう。

マロくん 導いてくれてありがとう。

良かったねラムネ 幸せにおなり。

 

東京都T様/兵庫県M様/防府市M様/防府市U様/ペット葬祭プチモ様/ボランティアF様/ぽちたま薬局様より

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在60人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ