Humane:ポッターの預かり様/U字溝ブロックの床/月の猫様よりご支援

犬   3045 Mornings   三毛猫

 

朝6:00に 犬きょうだいの

“リアル同窓会“やっちゃいました

を紹介しています。

 

 

   成犬の預かり様より  

 もう1年になりました  

5月2日

よしみ  成犬 ポッターの預かり様より。
📧
我が家に来て1年経ちました
1年前は人も車も怖くて
散歩もビクビクで
近づくこと、触れられることが怖くて

不安な表情ばかりだったのが
いつの間にかとっても

穏やかな表情になりました

誕生日が分からないので
5月2日を誕生日にしよう!

ってことでお祝いを!

ものの数秒でペロリとたいらげて
満足そうなお顔をしてくれました!😊

いつもニコッとしたお顔をしてくれて
名前を呼ぶとしっぽを振ってくれたり
ぴょんぴょん跳ねてみたり
沢山の犬らしい仕草が見られるようになり
家族みんなで喜んでいます

 

よしみ もう1年も経ったのですね。

ポッター幸せですね。

 

昼の寝床に敷くベニヤ板を

プレゼントして頂きました

5月2日

よしみ  和字シェルターには

犬の雨風日除けのために

U字溝がいくつかあります。

最近マロン君も

そこで過ごすようになりましたが

彼のところはスノコを置いて

毛布を敷いてあげたのですが

少し不安定でした😓

いつもお散歩ボランティアに

来て下さっているNさんが

その様子を見て

すぐにお家からベニヤ板を持って来て

置いてみたら、ピッタリ🙌


その行動の速さに驚きました。
ありがたいですね🙏
四枚もいただいたので

タロウにも敷いてあげました。
U字溝で過ごすのは昼間だけで
夜はみんな犬舎に入ります❗️

 

7日にまたN様から

ベニヤ板を(今度は台付で)頂きました。


トシが、ブルーシートの上に

毛布を敷いているだけなのので
早速置いてあげました。

満足そうです。


板は2枚あったので

コロちんにも置いてあげると

早速乗ってました😁

 

  新品のタオル等を   

 たくさん頂きました 

 5月16日

清水 「月のねこ」さんより

チャリティー販売用のグッズ

新品のタオルやいろいろなものを

たくさんただきました。

月の猫さんは

うどんと喫茶店をされています。


きつねうどん、肉うどんが

500円で小鉢付き
狐肉うどんが600円で小鉢付き。

美味しくて、シェルターから近いので

よろしかったら行ってあげて下さい。

 

ライフケア高砂様/山口市T様/下松市Ⅰ様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在59人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ