待ってま~す!❤ルーク♡琴♡マリア

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

一時預かりをして頂いている子たち。

シェルターではなかなか得られない

アットホームな雰囲気で

人とのつき合いを学びながら

里親様のとの出会いを待っています。

 

11月23日
📧
おはようございます😃
ルークの様子です。
近頃やんちゃ度MAXで
小さな子どもが家にいるような楽しさです😆
朝起きてしばらくはひとりで
骨やオモチャをガジガジしたり
何やらドタバタ遊んでいるのですが
飽きると台所に立っている私の所に来て
足下をツンツンして
遊ぼうよアピールをしてきます。
私が振り向いたら
「こっちだよ~」と言わんばかりに
逃げるルークを「待て待て~」と
怖い声で追いかける
という遊びを繰り返しています😊
娘(高校生)とはかくれんぼをして遊んでいます。
ルークは必ず鬼です😁
散歩は道中は引っ張りもそれほどありませんが
落ち着いて歩けるよう練習をしています。
河川公園に着いたら
走り回ったり芝にゴロンゴロンしたりして
激しく遊びます。

その場面だけ見た人は大変な犬だな~💦

と思うかも知れません😁
私も走り回って久しぶりに運動ができ
痩せるかな?と期待してます✨
毎日の散歩が楽しみです🐶
 
 
11月24日
📧
ことちやんの為に昨日
ペットハウスを購入しました。

昨日は入ってくれませんでしたが
今日、逃げるために偶然にも
穴にもぐりこむように入ってくれました。
この冬は暖かく過ごせそうです
 
 
11月25日
📧
歩いているときにヨシヨシしたら
気持ちよさそうに立ち止まりました❗
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ