Diary12/18~24 賀メールや 犬猫のフォト いのち笑む

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

きょうはシェルターで

譲渡会 12:00~15:00 を開きます。

今年の初めに

運命の子と出逢えるかも・・・。

どうぞお越しください。

 

今年もたくさんの年賀メールをいただきました。

「青い鳥動物愛護会」と名称を変更してから

今年は7年目に入ります。

これまでに譲渡した犬猫は1630匹。

こんなにも多くの里親様が

行き場のない犬猫の命を引き受け

大きな愛で包んで下さいました。

なかには二匹目三匹目と毎年のように

青い鳥から引き取って下さる方もいて

深く深く感謝しております。

 

猫あおくんの里親様
📧
昨年はあおに出逢えて
とてもいい年になりました。

 

犬ムウちゃんの里親様

📧先日主人と

「暖かくなったら、ムウが生まれたという

防府の港を見に行きたいね」と話しました。

 

猫猫空くん星くんの里親様

📧

去年はとても嬉しいご縁を

いただいて感謝しております。

 

犬ジュウザ君の里親様

📧

今年も、わん達が元気に楽しく

わんダフルライフを過ごせますように

お参りして来ました。

 

猫美華ちゃんの里親様

📧

ひとり家族が増え

毎日幸せな日を過ごしています😊

 

犬ももちゃんの里親様

📧

子ども達のそばには

いつもももちゃんがいます。

今年も元気に楽しく過ごそうね。

 

猫尊くん椿ちゃん暁くんの里親様

📧

先日うちの庭に子猫が二匹いて😭
でももう絶対に飼えないしどうしよう
って主人にLINEしたら
主人の会社の人が里親になってくれました😢
次の日凄い雨だったので
あの中で外にいたら、と思うだけで

切なくなりますね

 

ブログではしばしば
「命のリレー」「愛のバトン」と申しておりますが
そのアンカーとなるのは里親様であり
それぞれのご家庭にゴールインし
犬猫は家族の愛に包まれて
やっと安らぐことが出来ます。
 
里親様こそが
「あいかつ」の主役であり
最終のトリを務める大切なお方てす。

寄せられたメールの1つ1つを読みながら

しみじみとそう感じております。

 

 

●12月18日(水)

 

保健所からメスの成犬1匹を引き取りました。(さっちゃん)

 

●12月20日(金)

 

今年最後の理事会を行ない

来年の計画を話し合いました。

 

●12月21日(土)

 

2歳ほどのオス猫をトライアルに出しました。(モルガナ)

 

●12月22日(日)

 

譲渡会

スマイルほうふの予定でしたが

雨のためシェルターに会場を変えて実施しました。

急遽場所を変更したにもかかわらず

多くの方がお出で下さり感激しました。

ありがとうございます。

 

3か月のメス猫2匹をトライアルに出しました。(こう よう)

3か月のオス猫をトライアルに出しました。(ロビン)

 

●12月23日(月)

 

2・5か月のメス猫をトライアルに出しました。(スワン)

4か月のメス猫をトライアルに出しました。(カーシー)

 

●12月24日(火)

 

オスの成猫兄弟をトライアルに出しました。(ハヤテ じゅん)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ